いちばん失敗した人決定戦

太っていることがコンプレックスでありながら、食欲が抑えられず、運動もしてません。

身長165cm体重73kgの20代女です。

人に嫌われやすいのも、活動的になれないのも、恋愛出来ないのも、全部この体型のせいだと思います。

分かってるのに変われなくて、食べ過ぎてしまう毎日です。

痩せなければ幸せになれないですよね。

毎日が辛くて憂鬱でどうしたら良いかわからないです。

助けてください。

A 回答 (11件中11~11件)

現実的なところではお金を貯めて脂肪吸引とか整形ですかね。


またすぐに太るかもしれないけど。
とりあえずお金貯めたらどうだろう。

そりゃ誰だって努力したくないけど、いい結果が得たいよね。
なにか本気で努力する気になる、貴方の甘さを吹っ飛ばす出来事がない限りはむりかなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!