アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肉体的に過酷でストレスも多いといわれる自衛官の平均寿命が一般と比べて長いのはなぜでしょうか。

A 回答 (4件)

身体検査で異常なしと言われた人の集団だからです。

    • good
    • 1

適度な運動と規律正しい生活だからでしょう。

    • good
    • 1

あの過酷な生活に耐えうるには


健康かつ強靭な体力がないとダメだからです。

素材がいいうえに、規律正しく、節制に耐え、
運動も適切に行われているからでしょう。
    • good
    • 3

健康管理がしっかりしているからなんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!