こんにちは!

職場のある女性が髪をバッサリ切りました。
美人で、しかも長い髪やアレンジヘアがよく似合う女性です。
アレンジが上手なので同じ女性として感心していました。
その子が男の子みたいなショートヘアにしました。
長いほうが断然似合っていたので、もったいないなーと思いました。

当然、同じ女性としては「失恋かな?」って思います。
実際にその女性は失恋して1か月くらいです。
しかも、オープンな女性なので「私、彼と別れました」と人前で言える人です。

さて、男性なら、この女性にアタックしますか?
それとも様子見をしますか?
髪や容姿よりも、性格や、ウマが合うかどうか、話が合うかどうかを重視しますか?

ちなみに、同じ職場の人とはつきあいたくないそうで、合コンにはよく出かけています。
私はこの女性に彼氏候補として男性友達(腕のいい美容師さん)を紹介したこともあります。
その美容師さんでさえも「〇〇さん(その髪を切った女性)は、結んでいるよりも、ほどいた髪がよく似合うね!」と言っていました。


なぜ、こんなことを質問するかというと、自分も髪を切りたいと思っていた矢先だからです。
今、自分まで切ってしまうと、彼女みたいに失恋直後とかいろいろ思われてしまいそうです。
(彼氏はいません。)
でも彼女みたいに短くするつもりはなくて、せいぜい流行りのボブ(耳よりも下、あごぐらいまで)
にして、濃いめの茶色に染めようと思っていたときの出来事です。

私自身は高校時代から今までずっと、短い髪よりも長い髪が似合うので、どんな美容室へ行っても必ず「伸ばしていって」と言われ、ボブにしようとすると、「平凡な顔になるよ」と反対されます。

男性は一般に同じ容姿ならば、長い髪の女性のほうに好感を持ちますか?
それとも好きになった人がたまたまショートで、交際するときに「伸ばしてよー」とかおねだりしますか?

話が散漫になりましたが、ご意見やアドバイスをお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

27歳の女ですが…



私は常にベリーショートからショートボブを、さまよっています。

今まで付き合った人の中には「伸ばしてみてよ~」って言う人が何人かいましたよ。
今の彼氏もそうです。
最近バッサリ切りましたが。

男性が多い職場(アパレル)で働いていた時は、髪を切ると
「俺もその髪型にしたい」、「ワックス何使ってるの?」、「どうやってセットすればいいの?」など、違う理由で男性が寄ってきました(笑)

なので、男性ってロングの女性の方が好きなんだろうなって、思います。

あと男性の美容師さんて、あまり短くするのは、すすめない人が多い気がします。

ショートが好きって男性も多いですが、ロングやボブの女性のが多いので、ショートだと目がいくからでしょうね。
特別感とゆうか。


髪切る=失恋 って最近あまり関係ないと思います。

最近はショートやボブが流行ってるので。

私の担当の美容師さん(女性)も、「ロングをバッサリ切るお客様が増えてる」って言ってました。

それに髪型変えるのも今の季節なら、違和感ないですよね♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

そうですね、無意識に男性は、長い髪の女性には目が行くようですね。

男性は通常、特殊な仕事以外では長い髪の社会人はいませんから・・・

伸ばしても短くしてもどちらでも選べて、許される、女性は恵まれていますよね。

同じ女性でも、私の2倍くらい髪が長い女性(腰くらいまである)には、思わずうっとりするし、
性格的にも穏やかで我慢強い印象があります。
(気が短い人は、手入れが楽なショートにするといいますから)←回答者さまのことではなく。

私も実際、気が長いです。怒ることもめったにありません。

お礼日時:2012/05/29 07:19

切ったのも分からないかも・・・・



興味が無いわけではなく、女性が女性を見る時ほどじっくり女性を見る事は無いからです。

ちなみに、女性は見える部分に興味がありますが、男性は見えない部分に興味があるんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

女性も、男性の見えない部分に興味あります。

お腹まわりが肥えていて気になったり、逆にやせすぎていて気になったり・・・

お礼日時:2012/05/29 07:06

大きな勘違いがあります。


まず、男性は、言うほどショートの女性が嫌いな訳ではないです。勿論みんながみんなとは言いませんが、過去に男性からモテモテだった女性タレントの多く(広末、長沢、上戸、前田敦子とか)が決してロングではないことからも、それは少なからず伺えるかと思います。彼女達がロングだったらはたしてあそこまでモテたのかというと・・・そこまでではなかったかもって気がしませんか?
同性にロングを求めがちなのは、むしろ女性です。実際女友達に「ロングの方が良かった」と言われている女性の話は聞いたことありますが、男性が「前のロングの方が良かったな」と言っている話は聞いたことありません。
確かにショートにするとちょっと冴えない感じになる女性はいますね。でもそういう女性は大抵、元々の素材(要するに顔)がそんなでもなかったりしますね・・・結局モテる人はどんな髪の長さでもモテるのだと思います。それは元々のルックスに加え、おっしゃるような内面から漂う魅力というのもあると思います。

それから、その美容師の話ですが、結んだ髪とショートでは、髪をアップにしているという意味では同じでも、印象に大きな違いがありますよ。
確かに、女性の結んだ髪というのは、男性受けを大きく左右します。あくまで自分の見解ですが、前髪を下ろしたポニーテールのような一部の髪型を除くと、男性受けが悪い感じになってしまう場合が多いような気がします。
あ、ここで思い出しましたが、モテヘアーの1つのポイントとしては、かなりの確立で前髪は下ろした方がいいです。・・・もしかしたらですが「ほどいた方がいい」と言われたのは前髪に問題があったのではないですか?


 >失恋直後とかいろいろ思われてしまいそうです。
「捨てられた女に見られるのが恥ずかしい」とかではなく、男性の目を気にしているということでしたら、全く心配には及ばないです。
男性からすると、「失恋かも」と見えることは、むしろ恋愛対象として敷居が低くなったりします。それは「恋人募集中」もほぼ意味は同じですし、弱っていてなおかつ隙が感じる女性というのは、一番モテるタイプです。男性の妄想を膨らませるのです。
・・・例えそれが周囲の勘違いでも、イメージ戦略に利用できるのなら利用した方がいいですよ。


 >好きになった人がたまたまショートで、交際するときに「伸ばしてよー」とかおねだりしますか?
もしそういうことがあるとしたら、おそらくそれは「気分転換」みたいなものです。いつでも恋人には新鮮な気持ちでいたいでしょう? それは女性だって同じだと思います。
でも、ショートの彼女を好きになったような男性というのは、元々女性のショートカットが好みで、彼女に惹かれたはずです。

基本的なことですが、誰かを好きになるということは、「その時点での全てが好き」で好きになるのです。なので、交際し始めた途端、「実は自分はああいう女性の方が好きなんだ」となるというのは考えにくいです。「ああいう女性‘も’好きなんだ」ならあり得ますけどね。


以上からも、kou930さんが「ショートはやめた方がいい」と言われてしまうのは、それなりの理由があるのではないかということが言えますね。
それは「一般論」だとか「ロングの方が男性に受ける」というような話ではなく、kou930さん個人についての話だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/29 07:04

もちろん


男性としては
ショートカットなメガネッ娘が
一番です。

というか長髪は顔だちを選ぶというか似合う似合わないはっきりするが、
短髪は、美人といかなくてもカワイイぐらいでも、好感持てるので\(^^;)...

マー、同じ容姿なら短髪の方が確率的にイイカモ
メガネにしたらとはいいいますが、さすがに髪型帰ろとはいいません、
理想は
ショートカットなメガネッ娘ですが\(^^;)...マァ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

男性の好みもそれぞれ、女性の好みもそれぞれですね。

実は私は男性のロン毛、ポニーテールが大好きで、うっとりします。

韓流のキム・ナムギルやコ・ジュウォン、チソン、ソン・イルグクなどは、
時代劇ではロン毛でポニーテールでしたが、もう、ドキドキしました。
ロン毛が観たくてドラマみていたくらいです(^^)

ところが!
現代劇になると、彼らには最近の髪型でいてほしいという願いがあり、かつ、
チソンが短くしてワックスで縦にしていたときは「カッコイイ」って思いました。
上記の男優さんのみんな、現代劇では今風にしてカッコよくしています。

不思議なのですが、時代背景や衣装との調和、流行って関係ありますね。

お礼日時:2012/05/29 07:03

女ですが、同じような感心をもったことがあります。


男性的には長いほうが良いみたいですね。前に会社の同僚にきいてみました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

何かの雑誌か本(有名な男性が書いたもの)で、
「女性はよほどの美人でない限り、髪を伸ばしたほうがよい」と
ありました。そのことばには説得力があって、それからは短くしたことがありません。

風水でも(占いではなく、自然な風を呼び込むために利用)、
女性は短い髪よりも肩くらい、せいぜい今流行のボブまで、といいます。
古代から髪に風がそよぐ姿は女性らしさの象徴のようです。

お礼日時:2012/05/29 06:57

40代のおっさんの1意見として回答します。


代表としての意見ではないのでご注意ください。

まず「女性が髪を切る」という行為については、(気分を切り替えたかったんだな)
という認識です。
[失恋を忘れたい]というのも含んでいますのでまあ外れることはありません。

ただ単に、活動的になろうと短くされる方もいるでしょうし、長髪に
飽きたと言う方も素敵だなと思った人がショートだった、等もいる
かも知れません。

本人が気に入っているならショートでいいです、こだわりません
が、あまりこだわっていないのであれば肩より下まではあった方が
「髪をかき上げた時の覗くうなじ」がセクシーですのでドキドキします。
オープンだとなんとなくドキドキしません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/29 06:54

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q髪の巻き方

髪の巻き方を教えて下さい。まだやったことがなくて挑戦してみたいので詳しく教えて下さい。今どんな巻き方が主流ですか?オススメのアイテムがあったら紹介して下さい!詳しいサイトがありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

私が使っているコテはヴィダルサスーンのものですがふつうのものよりも太いので大きなカールが作れますよ。

内巻きと外巻きでは雰囲気も違います。
髪の毛の巻き始める位置によってボリュームも変わってきます。

私は長さがそんなにないので毛先をイレギュラーに巻いて
ワックスで散らしてます。

まずは毛先のほうだけ巻いて流れを整えるところからはじめて慣れたら自分の好きなカールし始めたい位置をコテではさんで毛先に向かって巻きつけていく感じで練習してみてくださいね。

当たり前のことですが
時間を長く巻くほどくせがしっかりつきます。
慣れないうちは最初からみっちり巻かないで
はずしてから状態を見てカールが甘かったらもう一回巻くみたいにしたほうがいいです。

Q失恋した女性は髪を切る。と言うが、男は?

24歳、男、会社員です。

先日、失恋しました。
(もしくは、それに準ずる内容のメールが来ました)

よく、失恋した女性は髪を切ると言いますが(都市伝説?)
男が失恋したのが場合は、どうしましょう?
当方、ベリーショートな髪型です。

やっぱり、丸坊主でしょうか?

Aベストアンサー

No.1です。
お礼ありがとうございます。何度も回答してすみません。

私が失恋した時はよく、誰もいない海に行きます。
ひろ~~~い海を眺めていると、いろんな頭の中が整理されていいですよ。
誰もいないので、人目を気にせず思いっきり泣くこともできますし。
あと、出来るだけまわりに何も無い道を(いわゆる田舎道みたいなもの)
ただひたすら歩き続けながら考えるのも同様の効果があるって先輩に教えてもらいました。
まぁ、両方とも充分な時間がないと出来ない方法だし、そういう環境へ行く事ができないかもしれないですが。。。
視界に何も入ってこない、自分と現実とに向き合うしかない環境に身を置くといいかもしれないですね。
ご参考までに。。。
質問者様が失恋から早く立ち直れることを願ってます。

Qアイロンを使った髪の巻き方

髪をアイロンで巻く方法を教えて下さい。どういう巻き方が今人気ですか?アイロンの使い方のポイントなども教えてください。オススメのアイロンもありましたら教えて下さい。他にもヘアケアや髪型などでなんでも良いのでアドバイス下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ナショナルのダンシングを愛用して2年になりますが、今では絶対なくてはならないアイテムになりました。
太さも太すぎず細すぎず、スチームも付いているので痛みにくいです。
朝の多少の寝癖なら、このスチームがあるおかげで綺麗に直ります。
私は面倒なのでこのまま直に使っていますが、カール用のセットローションなどを使うとカールのもちがいいです。
後ろを内巻きにしたい時は、まんなかから左右に前に持ってきて巻くといいそうです。
スチーム2秒、その後7秒じっと巻く・・・でばっちりです!

Q男性は職場の女性をどう見ている?

先日、職場の女性だけで居酒屋で食事をしていました。偶然隣のテーブル(簾の仕切あり)で男性の同僚が職場の女性について話しているのを聞いてしまいました(聞き耳を立てていたことは反省しています)。
でも、内容が下品で酷くて呆れてしまいました。女性のことをセックスの対象としか見ていないようです。例えば、「○○さんの旦那は、あんなナイスボディーとただでエッチできていいよなー」、「△○さんのお尻、触ってみたい」、「◇○さん、彼とどんなセックスしてるのかな」等等。(多少酔っていても、仕事が出来ても、人間として信頼できなくなりました)

質問;男性は、同僚の女性をセックスの対象としてみることがよくあるのでしょうか? 自分の彼にも訊いてみますが、男性の皆さんも教えてください。

Aベストアンサー

30代男性です。派遣でいろんな人と知り合いましたが比べてもちょっと下品な連中です。普通はこのような話はしませんが話題がそうなってしまった場合は付き合いもありますし話を合わせざるを得ずに冗談で言う程度でここまで酷くありません。

SEX(又は恋愛)の対象にすぐみるかどうかは人によるのでは?本能的にはそうなってしまうかも。それは女性も同じでは?

1日の大半を過ごす限定された空間である職場では互いに意識し合って良い効果が得られることもあるので対象とすることを良くないこととは言い切れませんが。しかし度が過ぎるとトラブルになります。

男性は特に視覚でかなり刺激されますから魅力的な女性に出会うと困ることがありますね。

Qマフラー 両端を前に下ろす巻き方

男です。マフラーの巻き方なんですが、マフラーの両端を前に下ろす巻き方で良い巻き方は無いでしょうか。
その巻き方が載っているサイトを教えていただく感じでも構いません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

イメージ
http://store.yahoo.co.jp/increase/a5dea5d5a5.html

巻き方
http://www.sca-rf.com/2006/08/post_34.html

Q男性は職場に好きな女性ができたらどのような行動をしますか?

男性は職場に好きな女性ができたらどのような行動をしますか?

Aベストアンサー

見つめる、話しかける、いろいろと質問をする・・・

Qホットカーラーの巻き方

ホットカーラーを買ったんですが巻き方が全くわかりません!!
ふんわりゆるく巻きたくてこちらでも色々調べてみたんですがさっぱり…
根元から、または耳の辺りから巻いていくと説明があってもその巻き方がわからないんです。
髪にカーラーを当てその後毛先はどう巻いていけばいいんでしょう?私がやると何度やってもただの大きなカーブのついたうちまきになってしまうんです。

文章で説明というのは難しいかもしれませんがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

髪の量が多い少ないにかかわらず、初めのうちは髪を半々に2つ分けて上部、中部、下部の3段、6ブロックにわけます。
巻くときには下部から1ブロックほどき2つにまたわけ巻きます。
私はゆるふわ(縦)の時は、太目のロットを毛先から巻きます。
スプリングのらせん状をイメージしてロットを縦に持ち毛先を下、根元に向かうにつれてロットの上に髪が行くようにクルクルとロットをまわしていきます。
毛先は巻き始めパサパサとロットから逃げるので指かクシで押さえるのが基本ですが、毛先の上にもう一度髪を乗せて巻くと楽です。
毛先を乗せてロットを1回転その場でもう1回転してからロットの上方に髪が行くようにらせん状になるように上へ向かってクルクルと・・・って感じです(汗)
でも、巻きがきつくなったりするので、巻きがきつく感じたら軽く水滴をつけた手グシでロールを下に伸ばしてドライヤーの強風をかけると緩くなります。
毛先を3センチほどロットに乗せずに巻くのも毛先からボリュームがでなくて良いですよ。ドライヤーの手間もはぶけます。


それでは、わかりにくいのに長々とすみません;

髪の量が多い少ないにかかわらず、初めのうちは髪を半々に2つ分けて上部、中部、下部の3段、6ブロックにわけます。
巻くときには下部から1ブロックほどき2つにまたわけ巻きます。
私はゆるふわ(縦)の時は、太目のロットを毛先から巻きます。
スプリングのらせん状をイメージしてロットを縦に持ち毛先を下、根元に向かうにつれてロットの上に髪が行くようにクルクルとロットをまわしていきます。
毛先は巻き始めパサパサとロットから逃げるので指かクシで押さえるのが基本ですが、毛先の上にもう一度髪を...続きを読む

Q男性の方に質問です。(同じ経験をされてる女性の方でも構いません!)

付き合いだして二ヶ月ほどたつ彼の気持ちが最近分かりません。

お互い学生同士で、私が授業がなくて彼が授業がある日は泊まらせてもらってるお礼もこめて、掃除、洗濯、料理しています。それは全然苦にならないのですが…どうしても分からないことがあります。

告白してきたのは彼の方からです。けれど彼は私が泊まりに行っても、夕飯を食べた後から、次の日の朝までずっと寝ていたり、朝起きて夕方までとか長時間ゲームをしていたり、最近は私からメールをしないと、一週間近くメールもくれません。

その時その時で理由はあったりします。体調が優れなくて寝たとか、専門学生なので毎日朝から午後まで授業があり、ゲームもする時間があまりとれないとか…でも、はっきり言って気持ちを疑います。
彼女がいてもここまで放置するものなのでしょうか?
「ゲームしていいし、寝るのも構わないけどもう少し私がいる時は構って欲しい」と伝えたこともありました。けどダメで繰り返されました。

今まで長く(二泊三日以上)泊まりに行ったのは三回ほどなんですが、そのたびにこういうことがあり、あまりにも虚しくて、一人寝られた時に泣いたこともありました。その時はそれに気づいて彼も起きたんですが…私が理由を言えず泣き続けていたらまた寝られました。ふて腐れてそっけない態度をとったら逆に、なんでそういう態度取るのと怒られたこともあります。(私がそうなった理由が本当に分からなかったようで…突然態度を変えた私もいけないんでしょうが)

これでも彼に私に対して愛情があるといえるのでしょうか?ご飯を作ってくれたり、好きだとか言葉はくれます。私に至らないところもあるかもしれません。けれどここまでくると都合のいい女になっている気がしてしまいます。彼の性格ゆえ、仕方ないことなのでしょうか?

説明不足かもしれませんが、少しでも思うことがあれば回答お願い致します。

付き合いだして二ヶ月ほどたつ彼の気持ちが最近分かりません。

お互い学生同士で、私が授業がなくて彼が授業がある日は泊まらせてもらってるお礼もこめて、掃除、洗濯、料理しています。それは全然苦にならないのですが…どうしても分からないことがあります。

告白してきたのは彼の方からです。けれど彼は私が泊まりに行っても、夕飯を食べた後から、次の日の朝までずっと寝ていたり、朝起きて夕方までとか長時間ゲームをしていたり、最近は私からメールをしないと、一週間近くメールもくれません。

その...続きを読む

Aベストアンサー

自分の性格や行動を直すというのは、とても難しいことです。ただ、好きな相手の為に、なるべく相手の好まないようなことは避けるということは、努力しだいでは可能です。私は以前、質問者さんの彼氏さんのような男性と付き合ったことがあります。そのときは初めて付き合った人でしたので、良く分からずに我慢していましたが、今考えると、自分本位の男性だったのだろうと思っています。

彼氏さんが質問者さんのことを好きだというのは本当だと思います。でも「好き」で止まっているだけでは、お互いにうまくやっていけないと思います。あなたがなぜ悲しそうにしているのか、辛そうにしているのかを思いやる行動こそが、彼の本当に「好き」という気持ちを表す場なのです。「好き」だから相手のことを考えて行動する。そういう思いやる行動が彼氏さんには欠けています。

彼氏さんの趣味や生活習慣を理解した上でも、あなたは彼氏さんとこれから先もずっと一緒にやっていきたいと思えますか?あなたが言っていることを真剣に考えてくれない相手と、今後もずっとやっていける自信がありますか?それでもやっていけるとなると、話し合いを設けるという努力や、彼に少しでも自分のことをわかってもらうという努力があなたに必要になってきます。そういう努力をする意味があるくらい、あなたは彼が好きだということになります。

私は以前このような男性と付き合っていましたが、結果として別れました。そこまで努力してでも一緒にいたいと思える相手ではなかったからです。そのあと付き合った男性は、自分のことを良く思いやってくれて、お互いに相手の為に好ましくないような行動を取らないようにするにふさわしい相手だと心から思ったので、結婚することにしました。
付き合うということは、二人でうまくやっていく努力が必要だということだと思います。それが片方でも欠けていると、うまくいかなくなってしまいます。付き合うということは、相手の個性の嫌な部分を否定することではなくて、二人で話し合い、少しずつお互いを受け入れながら許しあうことだと思うのです。あなた一人だけが努力することではありません。彼の努力が必要です。

彼が今後、まったく努力をする様子が無ければ、一度彼に聞いてみてください。私がいなくなると言っても、今のままの行動を続ける?と。そこで答えが出ると思います。

質問者さんのように、相手に尽くす面のある女性が、あなたを思いやってくれない男性と一緒にいるのはもったいないです。あなたの尽くしてくれる努力を愛して、もっと大切にしてくれる男性が山ほどいるのではないかと思います。ですから、彼との付き合いを、良く考えてみてください。そういうことを考えるいい機会であると思います。

厳しい意見だったかもしれませんが、私が経験したことと、とても良く似ていたので、アドバイスさせていただきました。

自分の性格や行動を直すというのは、とても難しいことです。ただ、好きな相手の為に、なるべく相手の好まないようなことは避けるということは、努力しだいでは可能です。私は以前、質問者さんの彼氏さんのような男性と付き合ったことがあります。そのときは初めて付き合った人でしたので、良く分からずに我慢していましたが、今考えると、自分本位の男性だったのだろうと思っています。

彼氏さんが質問者さんのことを好きだというのは本当だと思います。でも「好き」で止まっているだけでは、お互いにうまくや...続きを読む

Qボヘミアン・アフガンストールの巻き方

この前、アフガンストールというものを買いました。でも、どうやって巻けばイイのかいまいち分かりません。基本的な巻き方を教えて下さい。首に巻く巻き方と、腰に巻く巻き方を教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは!

私も持ってます♪ボリュームがあるので適当に巻いただけでもいい感じになると思います。
とりあえず三角に折って、出す三角の大きさを調整して、腰(サイドで結ぶ)や首に
巻くと云った感じでしょうか…(^^;)

検索エンジンにて『ストール 巻き方 アフガン』や『ストール 巻き方 アラビアン』で検索してみて下さい。
巻いている人の画像等ありましたので、参考になるかと思います。

ストールを扱っている通販会社HPにも巻き方の大まかな説明がありました。
http://www.rakuten.co.jp/jamjam/img1045168477.jpeg
http://www.rakuten.co.jp/jamjam/forum/b00160.html

また、同様の質問が先日ありました。(参考URL)こちらの方も参考にしてみてはいかがでしょう(*^_^*)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=231465

Q女性に質問です。 あなたに好きな男性が出来ました。ところが、その男性は処女じゃなきゃ嫌だという考え方

女性に質問です。
あなたに好きな男性が出来ました。ところが、その男性は処女じゃなきゃ嫌だという考え方(価値観?趣味?なんて言っていいか分かりませんが、こだわりの強い方)の男性だと分かりました。あなたは、処女じゃなかったとします。
あなたは、その時、どのような心境(気持ち?考え?)になると思いますか?

Aベストアンサー

自分が好意を持った男性が処女じゃなきゃ嫌って言ってるのに対して、私は非処女ならもちろんショックは受けます。でも私なら諦めきれなくてアプローチは続けると思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報