アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フライングで陽性が出ました。


5月17日が自分の排卵予想日で、15日と17日に仲良しです。


画像は、上から5月28日、29日、30日です。


28日よりも濃くはなっているのですが、昨日と大して変わらない濃さなのも気になります。


また、今朝の体温は最近より0.1度ほど下がっていました。


この時期で、この薄さは普通なのでしょうか?


他の方と比べると薄いような気がします。

生理予定まではあと2、3日だと思われます。

「クリアブルー陽性の濃さ」の質問画像

A 回答 (3件)

こんにちは。



5/17が排卵受精としましょうか。31日が生理予定になりますね。

28日でこの薄さ、5/26で妊娠したような感じですね。
10日目ですので、着床時期範囲ですよ。

この薄さは相当しています、このくらいですよ。

まだ、着床ホヤホヤですので、そんなにHCGがでているわけでなく、
このような薄さが続きますが、28日のと30日のとでは30日のほうが若干濃いでしょう。
なのでこの時点では順調と思いますよ。

>また、今朝の体温は最近より0.1度ほど下がっていました。

明日また上がれば大丈夫ですが、下がってくるなら
受精卵が成長を絶ったか、黄体機能不全気味かもですね。

このままクリアブルーでされて若干づつ、濃くなっていけば、
まずは順調と思いお大事にされてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Deerさんに回答頂けて感激です。


実はDeerさんの記事を見つけて、フライングに走った一人です。

26日に着床ですか…。確かに、26日、27日は真っ白な陰性でした。

よく『生理予定日にはくっきり陽性』と言うのを見かけたので、少々不安に…。

おそらく、終了線と同等の太さ、濃さになるんですよね。


今月から子作り始めたばかりで、自分は排卵がされているのかわからず、主人は数年前に精索静脈瘤と診断されていたので、今回妊娠出来た事は今後の為にも非常に大きな成果です。


相当の薄さと言うことで安心しました。

また明日以降、様子を見たいと思います。

ありがとうございましたo(^-^)o

お礼日時:2012/05/30 11:30

たぶん妊娠してると思いますよ。



私も昨年出産しましたが、3月の生理予定日に生理がこなくて、検査薬には生理予定日1週間後からとあったのですがフライングで予定日2日後くらいに検査薬を使用し、
すぐにはでませんでしたが、一日おいたらうっすら(一番下の画像くらい)線が出てて、1週間後にもう一度検査薬を使ったらきれいな線が出ました。

生理予定日まであと2,3日くらいでその薄さ(濃さ)は結構はっきりでてるほうじゃないのかな?

予定日を待って、生理が来なかったら予定日の1週間くらいあとにもう一回検査薬で確かめてから病院に行くことをお勧めします。

赤ちゃん、育ってるといいですね(^O^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますo(^-^)o


先ほど別の検査薬で意外とはっきり陽性が出ました(o^∀^o)

クリアブルーは生理予定2日後で画像と同じくらいの薄さでしたか…。

やはり個人差があるんですね。わかってはいたけど、薄すぎて不安になってしまいました。


後は日々成長してくれる事を祈るばかりです(>_<)

お礼日時:2012/05/30 15:49

こんにちは。

DEERです。

DEER式フライングで、その状態で着床(妊娠)できたことが知れたこと、
嬉しく思います。
それ、赤ちゃんの命の現れです、大事にされてください^^。
クリアブルーはそのうち消えるものもあります。

>よく『生理予定日にはくっきり陽性』と言うのを見かけたので、少々不安に…。

受精日や着床期間が定かではないので気にしないように。
ファストなら生理予定日でくっきりは出ますが、
これも、着床期間が長い目だとさほどくっきりでもないですよ。
ファストは乾けば濃く見えるのでその加減もありますしね。

クリアブルーは特にパステルブルーじみているのでボヤンとして見えます。
この画像で下へ行くほど若干づつ濃くなっているのがお解りでしょうか?
こんなものですよ^^。順調そうです。
クリアブルーが見本のような色太さになるには生理予定から1週間後あたりです。
なので気にせずに、若干づつ濃くなっていくのを確かめることです。
そのうち胎嚢が見えたら検査薬卒業ですよ^^。

自然妊娠だったのですね。お大事にどうぞ。
今時期は冷たいものを食べがち、飲みがちですが、おなかが冷えますのでNG.
夏日もありますが、足首やおなかを冷やさないようにね^^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。


赤ちゃんの命の現れ…そうですね。
実は今禁煙中で、くじけそうな時に検査薬を見てます。


ファストは近所にはなかったので、PチェックSで検査してみたら、終了線よりは薄いですが、はっきりした陽性が現れました(o^∀^o)


赤ちゃんを信じて、またクリアブルーで様子を見て行きたいと思いますo(^-^)o

お礼日時:2012/05/30 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!