10秒目をつむったら…

<TD>タグの中に<IFRAME>タグと<INPUT>タグがあり、それを<DIV>タグで囲みたいのです。

<TD>                <TD>
 <IFRAME id="xxx" ...  ==>   <DIV>
 <INPUT id="yyy" ...         <IFRAME id="xxx" ...
</TD>                  <INPUT id="yyy" ...
                     </DIV>
                   </TD>

jQueryのwrapall関数かと思うのですが、サンプル等では同じ種類のタグを囲むものしか
ありませんでした。
jQueryは経験がないので、四苦八苦しています。
どなたかお知恵をお貸しください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

var obj = $('td');

var wrap = $("<div />"); // 囲む要素
obj.append(wrap.append(obj.children('iframe, input')));

「囲む」よりも、付け替えるというか、移動させる方向で考えた方がいいかも知れないです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
DIV要素を新たに作り、TDタグの子要素を追加してそれをTDに追加するという考え方ですね。
やってみたらうまくいきました。
Webアプリをやるようになって日が浅いですが、jQueryをもっと使いこなせるよう勉強します。
ありがとうございました。