プロが教えるわが家の防犯対策術!

4日前auのガラケーから機種変しました。
iphoneの連絡先がoutlook2007に反映されません。
今までoutlookは使っていなくデータは空でした。
色々なサイトを見て一通り頑張ったのですが、iphoneのデータはそのまま、
outlookのほうは空のままです。
連絡先はダメなのですが、なぜかiphoneのメモはoutlookに移せました。
どうやったら連絡先も同期できるのでしょうか?
PCはWindows7の32bit outlookは2007 ituneは最新ver.です。

調べた結果試したこと
iphone側
設定→メール・連絡先・カレンダー→アカウント◎ezweb.ne.jp→メール以外をオフ
                     →連絡先→デフォルトアカウント→icloud
この状態にして、auのアドレス移行ツールで再度アドレスを入れ直し

itune側
・同期を履歴をリセット
・連絡先、カレンダー、メモの同期にチェック
・詳細はチェックを外す

こんな感じでやってるのですが全然連絡先が同期できません。
そしてなぜメモだけは同期できるのかも謎です。
ご教授くださると助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



iPhoneの連絡先をOutlookに反映されないとの事、同期にはiTunesを使ったのでしょうか。
iTunesの設定は上手くいかないと連絡先が消えたり、なかなか厄介です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
悪戦苦闘の結果icloud経由でなんとかoutlookに入れられました。
でも、ご紹介されている方法の方が簡単ですね!
試してみます。
確かにiTunesは厄介かもしれません。

お礼日時:2012/06/01 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!