プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の昼休憩の事です。

彼女居ない歴=年齢の30代男性がカップ麺を食べてると、その横or前に座り愛妻弁当を美味しそうに食べる人ってどう思いますか?

少しは気を使えよ!って思います?

彼女居ない歴=年齢なのを知ってる前提です。

別に腹が立つとか不満があるわけではありません。
ただ悲しくなるだけです。

愛妻弁当食べてみたい・・・・

A 回答 (16件中11~16件)

独り寂しくか、同じ様に彼女が一度も出来た事の無い仲間と同病相哀れみますか?



彼女いない歴を知っていようがいまいが「こいつは彼女がいないから近くで愛妻弁当を食べるなんて不躾はやめておこう」なんてこと一々考えないと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

孤独な人間の気持ちは、所詮 孤独な人間にしか理解できないってことですね。

あい¥りがとうございました。

お礼日時:2012/06/02 01:41

「俺。

お前が可哀想だから弁当やめたよ」と言われたら更にわびしさ
倍増では???(笑)

それに弁当にいちいち「愛妻」なんか付けるからややこしいんですよ。
ほか弁ならムカつかないでしょう。それと一緒です。

うちのダンナも私の作った弁当持っていきますが、外食や市販のモノだとお金が
かかるからです。自家製お弁当は何より家計に優しいんですよね。
彼女がデートの時に作ってくれるラブラブ弁当とはちょっと違うんですよ。

とはいえ、羨ましいなあという気持ち、お察しします。
質問者様が美味しいご飯を作ってくれる彼女と巡り会えますようにと
お祈りしています。男はパッションです。パッション。がんばれー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「俺。お前が可哀想だから弁当やめたよ」と言われたら更にわびしさ倍増では???(笑)

確かに・・・

>それに弁当にいちいち「愛妻」なんか付けるからややこしいんですよ。

おっしゃる通りなんですが、海苔で『LOVE』って書いてあるんですよorz

>家製お弁当は何より家計に優しいんですよね。

独身男に見せびらかす為じゃなく、家計のための弁当持参ってことなんですね。

>男はパッションです。

パッション??
パッション原みたいな感じでしょうか?

ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/02 01:38

家で作られた弁当を食べるのが特別な事でもないから、いちいち気をつかえって言われるまでそんな観点ないと思いますよ。


それより、同僚と一緒に食べているって感覚だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなものなんですかねぇ・・・

言うほどの事でもないので別に良いのですが・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/02 01:33

がんばれ、、、の無言の応援では。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無言の応援するくらいなら紹介してくれー!って感じですねw

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/02 01:31

過剰反応では?


何とも思っていないでしょうね
自分も昔はカップ麺の生活だったな、くらいじゃ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

空気読めない人ならそんなものかもしれませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/02 01:29

気を使われたらもっと悲しくなると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気付かないようにお願いしたいです・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/02 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています