プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は中2です 女子から全然モテません。 みじめですが モテる方法を教えてくれたらうれしいです。

A 回答 (5件)

モテようと思うからモテないのでは?


女子はガツガツ男子が嫌いですから。

女なんて関係ないって思ってたら興味がある女子も出てきます。
    • good
    • 0

中学生時代は、勉強が凄く出来るとか、スポーツが凄く出来るとか、ギターが凄くうまいとか、とにかく人よりも何か突出したものを持っていればモテます。


だから、何か一つを決めて頑張ってください。
    • good
    • 0

来年には笑ってますよ。

待っていては駄目です。行くときは行って下さい。
    • good
    • 0

中2ならただバカやって目立ってるだけでもてますよ


朝凶室へはいる時に机でとび箱したりギューンとかいって友人に肩パンしたり先生に当てられた時回答はまじめに行い座りざまにアザシタ!!とか…とにかくDQN臭い事やってれば…


しかし社会にでるような年齢になると全然違ってきますね
    • good
    • 0

中2女子です。



私は、なんでも真面目にやるけど、そんなにお堅くなくて、さりげない優しさを持ってる人が好きです。
多分女子の大半は、ガキっぽい男子は好きじゃないと思います。ぁ、でも遊ぶのが好きとか、子供っぽい男子は大好きだと思います(笑)
それに優しさと言っても、あまりに意識しすぎると、たらしだなーとか思うので、あくまでさりげないのが良いと思います!
あと、一杯食べる人かな?(笑)

参考になったかわかりませんが、頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

 参考になりました

お礼日時:2012/05/31 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!