アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビラーゴ400のエンジンはビラーゴ250につきますか?
回答よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

付きますよ。

簡単です。
丈夫なキャリアを取り付けて、そこにエンジンをON!
キャリアを何処に着けるかはあなたのセンスしだい。
エンジンは重いので気を付けて下さい。

載せ替えでは有りませんよね。「付ける」ですよね。

頑張ってください。
    • good
    • 0

付かねえですだよ。


おぜぜの無駄遣いですだよ。
諭吉さんが何人失踪するか判らねえですだよ。
    • good
    • 0

ポン付けという意味なら無理です。


全く違うエンジンですよ。
    • good
    • 0

XV250はチェーンドライブ、XV400系はシャフトドライブ、ほぼ別物。



大改造をする財力と根気、軽2輪から小型2輪への登録変更の法的および事務的知識と交渉力、これらの作業に気持ちよく応じてくれるショップ。
この3つが揃えば400化できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!