いちばん失敗した人決定戦

軽二輪TW200をTW125エンジンに載せかえて原付二種登録したいと思っていて聞いた話によるとできるみたいで何の書類がいるかわかりません。知っていらっしゃる方いますか?

A 回答 (2件)

手間と工賃を考えたら、下の方と同意見です。

買い換えたほうが無難です。
    • good
    • 0

え?、TW200持ってるけど、税金と保険料がちょっと高いので、という理由ですか?



エンジン購入やら、載せ換え、手続き等や、各部の互換性(減速比、チェーンサイズ、配線等、重量)
考慮するとメリットよりデメリット多いです。
はじめからTW125を購入した方が、すべての面でいいような気がするんですけど。

基本的に排気量の違うエンジン換装は法的にむずかしいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!