dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アドレスV125の
エンジン温度センサーって
いくらですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

年式によって品番が微妙に変わるかもしれませんが適合が13640-32G00なら約3000円です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

nice.........

お礼日時:2020/04/18 00:04

手持ちのパーツカタログによりますと 13640-32G00 センサ、エンジンテンパレチャ(K5,6,7,9 全車共通のようです)

    • good
    • 1

13580-32G00のこと?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!