アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下らないことで申し訳ないですがわからなくて困っています。教えて下さい!

クッションカバーを買ったのですが、クッションの中身のサイズを何センチのを買えばいいのかわかりません。
タテヨコ45cmのカバーだと、中身は45cmだと入らないでしょうか?
もう1サイズ小さな中身にしたほうがいいのか、ジャストサイズを買っていいのか、教えて下さい!
宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

ジャストサイズで大丈夫ですよ。

クッションカバーはダボついているよりもピンと張っている位の方が見栄えが良いです。
市販のヌードクッションは5cm単位だと思いますので1サイズ小さな40cmを入れた場合、
カバーがダボダボで格好悪くなりますよ。
ヌードクッションの品質にもよりますが、使っている内に少しボリュームが減ってくる事はあってもボリュームが増す事は絶対にありません。

カバーに入れる時もクッションは抑え込めば小さくなるのでジャストサイズでカバーに入らないという事はあり得ません。
    • 1
この回答へのお礼

教えて下さってありがとうございます!!
なるほど…ブカブカは嫌です…(>_<)早速45cmのを買いに行きたいと思います(^O^)
本当にありがとうございました!!