電子書籍の厳選無料作品が豊富!

DVD Shrink でコピー元のDVDディスクを開いたら、
『DVD Shrinkはエラーにより続行することができません コピープロテクションエラー コピー防止エラー 指定されたセレクタには有効なCSSキーがありません』
とメッセージが出てきます。
対処方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

それが出るのはそのDVDはDVD Shrinkでは突破できないということです。



DVDFab8なんかどうです。
    • good
    • 2

かの昔に、映画会社の圧力(脅し)で開発をストップした、ソフトです。


質問者様の使用目的には、叶いませんですよ。
    • good
    • 0

ここでは違法コピーに関する事は説明できません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!