dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガンプラのオークションで自分で作ったガンプラ売りたいんですけど買ってくれますかね

A 回答 (3件)

物によっては一応素組みでも入札される事はあるでしょうね。

また力作だとしてもあんまり高い値段だと入札はされないとは思います。一応未組立てでの作ったのと同じガンダムの売れ筋というか入札され具合を見て値段を決めた方が良いかとは思います。余り高望みはしない方が良いかと。
    • good
    • 0

買いたくなるものであれば売れます。


素組だけじゃ誰も買いません。

私は組み立てるのが好きなので、素組だけのは絶対買わないけど。
    • good
    • 0

塗装などをやって良い物が出来れば売れるとは思いますよ


他人が欲しくなるようなものを作ればいいのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!