電子書籍の厳選無料作品が豊富!

素をだせる人
優しく気を使う人

心から好きなのはどちらですか?

A 回答 (3件)

本当に優しく気遣える人っていうのは


こちらが素を出しやすくしてくれるものです。
なので、どちらでもありませんかね。
    • good
    • 1

素を出せる人!



そして素を出して向き合ってくれる人!
    • good
    • 0

どっちも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!