dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

深夜にテレビ放送されていたので はじめて観たのですが、
劇団員役で 八嶋智人らしきかたが目に入りました。
キャストにもクレジットされていませんし、八嶋さんの公式プロフィールにも掲載されていませんが、果たして あの人物は八嶋さんなのでしょうか?
声とか喋り方とか 間違いないと思っていたのですけれど…

A 回答 (1件)

 「Wの悲劇」は1984年の作品です。

八嶋智人さんは1970年生まれです。映画公開時14歳です。

また彼は国立の奈良女子大付属小・中・高と通っていたそうなので、絶対に違いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
年代からしてそうだとは思ったのですが、あまりにもそっくりで二度見したくらいでしたので…(笑)

お礼日時:2012/06/08 03:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!