アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

講談社 文庫のカバーの表紙を開いた内側に付いている応募券なんですが
(帯に付いているムーミンブックカバーの応募券ではありません。)

前まではこの応募券を使ってプレゼントのキャンペーンが行われていたみたいですが、
今でもこの応募券を使ったキャンペーンはあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今まで通り「表紙を開いた内側に付いている応募券」を使ったプレゼントキャンペーンはやっています。


しかし、その賞品のほとんどがムーミンのブックカバーになってしまっているようです。ただし、「デニム地・黒」と「レザー風・紺」はムーミンではない従来どおりの無地のブックカバーとなっています。
ちなみに、締切は2012年12月末日とのことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだやっていたんですね!ご回答ありがとうございました。

色々調べてみたら公式サイトは今は無いみたいで、詳しく応募方法が載っているサイトを見つけたのでここに記しておきます。

http://kitatabi-blog2.at.webry.info/201112/artic …

お礼日時:2012/06/06 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!