プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんなことでしたか?
 

A 回答 (8件)

>実は、〇〇〇〇は、△△△△だった!



実は靖国問題は、


朝日新聞社と日本社会党が作りだした
国賊による戯言。

あれだけ騒ぎになっている事は、実は日本
製だったって事。これによる国益損失は大きい
よ。福島瑞穂だって、賠償しきれないよ。
まぁ、田辺が生きているから、土下座すれば
いいんだけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報提供ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/06 12:57

実は『伊藤ハム』は『米国で問題』になっていた



http://youpouch.com/2012/06/05/67380/
 (けっこうエグイ画像があるので注意)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報提供ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/06 12:58

福島原発の津波被害は,アメリカ企業がアメリカ国内で作成した設計の変更を認めなかったからだ。


NHKで以前放送していたのだが,高台をわざわざ削って低くしたのは,設計図通りに造る事で安く契約した。
取水口や発電施設の変更を求めたら,巨額な変更料をとられるのでコストが合わなくなるので,仕方が無かった。
んだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報提供ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/06 13:00

実は、「マンモスが絶滅した原因は、人間が喰い過ぎたから」




みたいなことを聞いたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間は、何でも喰うのですね。情報ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/06 15:53

『実は、〇〇〇〇は、△△△△だった! 』



実は、ブロントサウルスはアパトサウルスだった!

これなんですが、某学者が功を焦り、見つけた化石を
新種の恐竜の化石だと発表して、ブロントサウルスになったのですが
後々の研究で、実はアパトサウルスだったと言う事が判明し
現状では、ブロントサウルスと言う恐竜は学術上消滅しています

『恐竜が街にやってきた』の歌詞はどうなるの???>歳バレ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

》実は、ブロントサウルスはアパトサウルスだった

「実は」というテーマにピッタリの話だと思います。このようなことが分かると、一般人としては、大昔にいた動物についてさらにロマンが膨らむ気がします。回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/06 16:22

こんな記事を見つけました。


「アフガンの訓練隊長は身長190cm、日本人米空軍少佐だった」

参考URL:http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/po …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人米空軍少佐に栄光あれ! と思いました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/06 16:26

こんにちは。



実は、〇〇〇〇は、△△△△だった!

長崎は、今日も雨だった!
    ↓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

》長崎は、今日も雨だった!

意外性のある回答! ありがとうございました。

In Nagasaki, today again I met the rainy day
http://www.youtube.com/watch?v=CdqviTAbkoc

お礼日時:2012/06/06 17:39

こんにちは。



実は、質問者様はかなりの音楽通だった ! でしょうか。

いつもかなり詳しいですよね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

》実は、質問者様はかなりの音楽通だった ?

いえいえ、WhiskyCokeさんの足下にも及びません。また、いろいろ教えてください(^^)。

回答ありがとうございました。
 

お礼日時:2012/06/06 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!