電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在23歳の女性です。
過去に付き合ったことのある男性は2人です。
自分としてはこんなものかな、と思っていましたが、
これは年齢としては少ないですか?

人数の問題じゃないという事はもっともだと思いますが、
一般的には、具体的に何人くらいが妥当でしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

32歳既婚女性です。



一般的かどうかはわかりませんが
私が23歳の時も2人でしたね。
(中高生の頃の「名ばかり恋愛」を含めるとあと3人増えますが)

多けりゃいいというわけではない、と頭ではわかっていても
では少なけりゃいいかというと、そういうわけでもないので
質問者さんが「一般的な人数」を気にするのはもっともですよ。

これからもたくさんいい恋愛を重ねてくださいね。
    • good
    • 0

>23歳、この付き合った人数は多い?少ない?



 付き合ったと言う中身が書いていないので
なんともいえません。  

 
    • good
    • 0

1以上は多いです。



1以上は、1も100も一緒です。

男性が価値を見いだすのは
ゼロの女性のみですから。
    • good
    • 0

0は考えものですが、少なければ少ないほうが望ましい。



恋愛経験豊富なんて、裏返せば、懲りずにダメ男と付き合ってるヤリマンですからね。
人数を誇る女性がいると、僕はそういう目で見ます。
    • good
    • 0

量より質だ。

    • good
    • 0

そんなもんです、心配しないでください。


その歳で「10人と関係を持ちました」といってたらちょっとひきます。
なにも関係がなく、付き合うといっても学校の登下校を一緒にする程度なら、
7,8人といっても笑いで済みます。男性は女性の処女性を好みますので。
しかし年齢的なものを考慮して誰とも付き合ったことがないと、
なにかあるんじゃないか?と勝手に勘繰ったりするものです。
なんでも「ほどほど」がいいですよ。
    • good
    • 0

全く問題ないと思いますよ♪



オバサン特有の回答になるかもしれませんが・・・

恋愛は、「縁」あってのもの!
何歳で何人と交際経験があるのが
「妥当」かどうかなんていう「目安」は
ないと思います。
用は、人それぞれってことですよ(o^─^o)
もし、誰かに「23歳で二人は少ない!」
と言われても、全く気にする必要はありません!!

若いっていいな~~~❤
    • good
    • 0

こんにちは。


23歳で二人。
まぁ、そんなもんじゃないですか?高校時代の恋愛もカウントにいれると3、4人位が平均的かもしれませんが。(全くなんの根拠もない、私の直感だと。)
もし、少ないと思うんだったら、事実かどうかはさておき、一人の人と付き合ったら長いから、付き合った事のある人はあんまりいない、と言えば良いんじゃないでしょうか?
実際、私は付き合い始めると長いタイプなので、人数、そんなに多くなかったですし。
    • good
    • 1

当方女性です。



理想的だと思います。
主様は一人の男性を長く深く愛して下さる方なのですね。
素適なことだと思います。
    • good
    • 0

そんなことを気にする必要のない、いい相手を見つけて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています