プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔XPパソコンで使用していたWinCDR 8.0を別のWindows7パソコンにインストールし、続いてアップグレード(Ver8.21)プログラムをインストールしました。
しかし、ソフトが動作しなかった為アンインストールし、再インストールしようとすると『 WinCDRの異なるパッケージが、既にインストールされています。アンインストール後に、再度インストールを実行してください。』と表示されます。
ソフトはアンインストールしているので、『プログラムの追加と削除』にも表示されないのですが、上記表示からはまだ何処かにインストール情報等の残骸があるようにも思えます。
害はないかもしれないのですが、何処かに潜んでいるWinCDRのインストール情報を抹消する方法は御座いませんでしょうか。
ご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

7サポートされていないので、対処方法はありませんよ。

自力で解決できないなら、OSを入れ直すしかありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。
どうしてもWinCDRのインストール情報を消したくなったらリカバリーし直します。