アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はなかなかテレビで見れない歌手の方の
DVDを買って見るのが好きです。
今欲しいなって思いっているのは
タイトルにも書いた昨年12月に発売されたサザンの
4枚組みDVDです。
インターネットで調べたら1・2巻と3・4巻に入ってる
曲は同じなんですか??
4枚組みで1万円は安いなと思ったんですけど
同じ曲が入っているんであればちょっと考えてしまいます。
どなたか買われた方教えてください。
それからこれから買うか悩んでるんですけど
お薦めですか??
教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



別に買ってはいないですが...

1,2が沖縄でのライブ
3,4がそれ以外の各地のライブの編集版

同じツアーなので、アレンジ含めほぼ同じです。
ファン以外には2枚組で十分だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答ありがとうございました。
やはりほぼ同じなんですね。
欲しいあまりに勢いで買ってしまわなくて
よかったです。
もう少し悩んで決めたいと
思います。

お礼日時:2004/01/18 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!