プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はAKBのファンでもないし、投票もしていませんが、いつも不思議に思っていることがあります。

1位の大島優子の魅力は何ですか?
私個人的には、顔もスタイルもよくないし、スター性もオーラも感じられない。
性格も特に良いと思えないし、色気もない。
237人もいたのに何でこの子?と思ってしまいます。

また、昨日の投票結果や好き嫌いは別として、みなさんにお聞きします。(特に男性)

1.AKBの中で1番美人だと思うのは誰ですか?
2.かわいいと思うのは誰ですか?

私個人的には、
1.小嶋陽菜
2.渡辺麻友
だと思います。

A 回答 (3件)

1.小嶋陽菜


2.小嶋陽菜

この子は綺麗系と可愛い系の両方を合わせた顔立ちで断トツだと思います。



でも大島優子も普通に可愛いと思いますけどね。

目がクリッとしてて身長低くて子供みたいな風貌なのに
巨乳だしサバサバしてるしダンス上手いしトークも面白いし。

人気があるのは普通にわかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小嶋陽菜については、あなたと感覚が同じかもしれません。
でも大島優子は・・・ん~・・・

お礼日時:2012/06/08 00:01

 また、昨日の投票結果や好き嫌いは別として、みなさんにお聞きします。

(特に男性)

1.AKBの中で1番美人だと思うのは誰ですか?
2.かわいいと思うのは誰ですか?

 めちゃくちゃ矛盾している質問だと思います(笑)
好き嫌いは別にして美人?可愛い?(笑)

 大嫌いだけど、美人だとか、可愛いってことは認めざるをえない人はだれですか?ってことですか? ま、そういう質問もひねくれてていいと思いますが。

 
 大島優子の魅力はやはりそれがAKB48の特徴なのでしょうね。
彼女よりも可愛い人、彼女よりも美人な人は同然いると思います。

 が、しかし、総得票数の1割を獲得するだけのAKBの顔なのでしょうね。
私は大島優子以上にリーダーの高橋みなみの存在感がAKBの命だと思います。

 顔が好きなのは篠田麻里子ですが。

この回答への補足

矛盾していませんよ。
好きな理由は、美人、かわいい に限らないですから。
この子美人だけど好きになれないとかあると思います。
そういう他の理由は別として、「美人」と「かわいい」だけに絞って質問させていただきました。

補足日時:2012/06/07 23:56
    • good
    • 0

好き嫌いを基にした質問をしている相手に、好き嫌いを別にして回答したって納得させることはできないでしょうよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!