限定しりとり

パンダ目にならないアイライナーはありますか?現在ウォータープルーフのジェルタイプを使ってますがどうしても下の粘膜にひくとパンダ目になってしまいます。ウォータープルーフのペンシルに重ねてジェルを重ねたりもしましたがやはりにじみます。なにか良い方法があれば教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

ウォータープルーフタイプではなく、フィルムタイプのアイライナーを試してみてください。

フィルムタイプのアイライナーは、手でこすってしまったとしても、ポロポロと固まってとれる感じなのでパンダ目にはなりません。
お湯で落とせるのでクレンジングも楽ですよ。
私のおすすめは、ベルサイユのバラシリーズのアイライナーです。

値段も手頃なのに優秀。
パンダ目にならないし、落ちにくい。塗りやすいです。
    • 1
この回答へのお礼

フィルムタイプははじめて聞きました! 試してみたいです。 ありがとうございました。

長年使っているのはMACのペンシルタイプのアイライナーです(^^)

こちらはウォータープルーフです。

目の粘膜に引いてますが、パンダ目になった事はないです。

お友達にパンダ目にならないのは何故?と聞かれた事もあります。

目の粘膜はペンシルタイプのみを使用しています。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。MAC実は使ってたんですが私の場合パンダになりました… 粘膜の白い部分?が人より幅広な気がするんですがだからでしょうか?奥まで引きすぎなのかもしれません… ありがとうございました。