アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店員さん(特に男性の方)がお客さんを好きになるということはあるのでしょうか???

A 回答 (3件)

店員さんも人間です、もちろんありますよ(^-^)



余談
ただ店員さん側からのアプローチはほぼ皆無です
チャラいか、こらえ性がないか、立場を理解していないか、やめるの覚悟か・・・くらいかな、アプローチする店員で予測できる人
ほっとんど聞きませんねf^_^;

もしもあなたがお客側ならあなたからいかないと進展は難しい
今時性別でどうこうは時代遅れです、想った者が前進あるのみ!
    • good
    • 9

いますが、よほど気に入ったか、何だかあまり良い印象はしませんね。

出逢い方など何でも良いですがね、二人が上手くいけば
    • good
    • 1

居ないはずはないけど、仕事をする人間としてはあまり良いことではないですね。


仕事中にアプローチするような店員ならダメダメです。
ただ店員は誰にでも優しく、愛想がいいので客が勘違いも多々あると思う。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!