プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までは、LANに繋がっていたすべてのPCのマイネットワークを開くと、LAN上に繋がっていたHDDのアイコンが表示させれいました。ところが、あるPCのマイネットワーク内からそれらが消えてしまい、徐々に他のPCのマイネットワークからも消えてしまいました!!

ルーターの具合が悪いのかと思い、電源を切ってみましたが、それでも直りませんでした。

どうしたらよいのでしょうか?アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

設定の範囲ではネットワークは表示されたりされなかったりします、パブリックとプライベートですね。


どちらも正常ですので電源切ったりしないでください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!