プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前の方の質問をみて、私も???
キャリアは、TU-KAなので、質問させて頂きます。

(1)迷惑メール対策で、『メールフィルター』⇒『アドレスフィルター』⇒【指定受信】。19件登録しています。20件登録で、一杯になります。

(2)【指定受信】なので、友達がアドレス変更時等非常に困っています。私のパソコンに一度送ってもらい、パソコンから又、私の携帯へ送信しています。手間です。

(3)上記以外の迷惑メールの対策

  ※TU-KA、アドレス変更簡単に出来ないですよね。 (お金かかるし)
   友達、各キャリア持っています。
   迷惑メールも各キャリアからきます。

(4)【指定受信】ここに、登録していないアドレスは、送信者に何らかのコメント付きで送信されるのですか

(5)『なりすまし規制』→設定中。これって、電話番号だけのスカイメールに影響有るんですか。設定中、全然違う日にちですが送信出来なっかったと母と友達が。友達は、Eメールでもやりとり出来るのですが、母は出来ません。
 設定止めれば、メール届きました。なりすましは、てっきりEメール関連だと

なるべく、解り易く、ご回答お願いします。 

A 回答 (4件)

1.そうですか


2.機械がするから平気ですけど返信邪魔くさくないですか?
3.アドレス変更がいいです、出来たと思います
ezwebですよね
4.やった事無いです
5.無いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の仕方が悪かったみたいですね。
迷惑メールで困っているので何か方法と思ったのですが。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/18 02:52

1.そうですか。


2.アドレスが変更されたら指定受信の設定も変更しましょう。
3.アドレス変更だなぁ。やっぱし。
4.送信者の許へ戻るとは限りません。
5.ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の仕方が悪かったみたいですね。
迷惑メールで困っているので何か方法と思ったのですが。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/18 02:53

携帯tu-kaの者です。



そうそう、tu-kaって不便です。

シンプル~がって言う位、シンプル過ぎ。

迷惑メールきた事ないので、(tu-kaだから安心していたのに、少し考えますわ。)

アド変 店でしか確か出来んと聞いた事有り。
金は絶対、掛かるでしょう。何でも、金にする会社やから

(5)これは、無いでしょう。たまたま電波が悪かったとか?ありえんか、そんな事。SメールとEメール全然違う機能では

一度、tu-kaに相談してみたら

回答になっていないみたいなので、失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。一度TU-KAに聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/18 02:55

1.あと一つ!


2.パソコンから自動転送?メールサーバで転送設定?
 パソコンで手で転送?という事は、携帯でメールを
 読み直す必要がある?
3.tu-kaユーザですが、迷惑メールはほとんどきません。
4.エラーです。などのメッセージはいくようです。
5.影響ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の仕方が悪かったみたいですね。
迷惑メールで困っているので何か方法と思ったのですが。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/18 02:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!