アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セキュリティ問題の修正プログラム (KB832483)をアップデートしたいのですが、インストール途中で「インストールするソフトウェアは、このバージョンの Windows との互換性を検証する Windows ロゴ テストに合格していません。」エラーが出てしまいます。
このサイトやMicrosoftサイトに解決方法が記載され、「Cryptographic Servicesの開始」のことがありました。
現在、自動なのですが開始できません。Administratorログインしても「アクセスは拒否されました」のエラーがでて開始できません。どういう原因なのかどなたか教えていただければ幸いです。

当方の環境ですが、OSはWindowsXP HomeEditionをMEからアップしてます。本体は SOTEC H3100TRX4です。

A 回答 (2件)

セキュリティの設定が「高」になっていませんか?

中、又は低にしてもだめでしょうか・・・。

この回答への補足

ありがとうございます
セキュリティはカスタムになってましたが、中、低にしても同様にサービスは開始できませんでした

• 0

この回答への補足

ありがとうございます。
そうです、この「方法 2 : Cryptographic Services を [自動] に設定する」で、自動にはなるのですが、開始しようとすると、「エラー5 アクセスは拒否されました」となり、開始できません。SafeモードでAdministratorログオンしてもだめでした。

• 0