電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 こんにちは。自分のホームページをHTMLで書いて、その中にある表を半透明にしていたのですが、その自分のホームページに訪れてみれば、以前までちゃんと透明化していた表が透明になってませんでした。ソースをまったくさわってないのに急にこうなってしまいました。他の方のホームページで透明化した表を設置されているものも半透明で表示されません。パソコンの設定の問題でしょうか?そういう表が透けなくなってしまう設定ってありますか?わかる方、ぜひお教えください。

A 回答 (1件)

ブラウザの問題であるような気がします。

別のマシンで見ればちゃんと半透明になってるんじゃないでしょうか。

マシンの設定もブラウザの設定も変えた覚えが無いのでしたら、ブラウザのキャッシュが溜まり過ぎて重くなっているという可能性はありませんか?
もしくは、セキュリティソフトで広告を表示しないような設定にしたとかいうことはありませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!