アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今,再放送で観ています.
随分前のドラマで観ながら内容を思い出すのですが,確かチョロ(中野英雄さん)が自殺してしまいますよね?

原因はやはり仕事関係でしたっけ?
また,今は4話目なのですが,その衝撃的シーンは何話目くらいでしたか覚えてらっしゃいますでしょうか?

なんせ昔のドラマですので今観ると懐かしいやら恥ずかしいやら・・・^^;
覚えている方,教えてください,宜しくお願いします.

A 回答 (3件)

仕事関係でまちがいはありませんが、


外人の女にだまされて、お金をみついだんですが、
会社の金に手をだしてしまって、ばれてです。

それで、たしか女も逃げたかなんかで・・・。
会社はくびになったかどうかは忘れました。
嫌な上司にさんざん怒られて・・・。

回数は終わりのほうだったと思います。
何話目までなのかわかりませんがラストから2回か3回
くらいだったと思います。

間違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.
はいはい!思い出してきました.女性とお金が絡んでいましたね・・・
そうそう,あのイヤな上司・・・昨日もさんざんいびられていました(泣)

今観るとなんだか皆若いし古臭い感じもしますが,はまってる自分もいたりします^^;
参考になりました!どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/01/16 17:33

随分昔のドラマなので殆ど忘れていましたが、


あらすじがありましたので、参考にどうぞ。

http://homepage1.nifty.com/kikuko/aitoiunanomoto …

参考URL:http://homepage1.nifty.com/kikuko/aitoiunanomoto …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考URLを拝見させていただきました.ちょっとジーンときてしまいました!
自分でも検索してみたのですが,紹介していただいたサイトのようなものを見つけられませんでしたので,とても参考になりました!
どうもありがとうございました.

お礼日時:2004/01/16 17:38

 確か、上司に普段からいびられていて、その上司に会社のお金を使い込んでいた(女に)ことがばれて、勢いで上司に殴りかかったら上司が倒れて頭から血を出して意識を失って、それをみて殺してしまったかと焦って逃げた気がしました。

同時期に女にも失恋していたので、それも重なって・・・だった気がするなあ~。
 終わりから数えて2~3回目だった気がします。この後みんなで「チョロの死に意味をもたせよう」と色々なことを始めたと思いましたが。

 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
あのイヤな上司に殴りかかったのはすっかり忘れていました.
お金も使い込んで女性にも騙されて悲惨な形だったんですよね・・・(野島作品だから誰かを不幸にしないと終われないのですかね・・・)それにしても可哀想なチョロ・・・・
ありがとうございます.また来週から楽しみに見れます!

お礼日時:2004/01/16 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!