dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自転車についての質問です。

チャリの仮定

・チャリなんて所詮下駄かサンダル代わり。

・2万円以内のマウンテンバイクかクロスバイクのルック車でいい。

・折りたたみ出来るなら場所とらないから尚いい。

・酒飲んでもタクシーのトランクに入れて帰れる。

・そんなにメーカーとかモデルとか拘らない。

・チャリの趣味なんか無い。

・壊れずに走れりゃいい。

・車種なんてどうでも良いからそんなの知らなくていい。

チャリなんて所詮下駄かサンダル代わり?

A 回答 (7件)

チャリなんて所詮下駄かサンダル代わり。


それ以上必要ない人は無駄使いでしかない。
折りたたみ出来るなら場所とらないからいい。
壊れずに走れりゃいい。
    • good
    • 0

自分の場合はおおむねそんなところです。



で、それがどうかしましたか。

ちなみにルック車って知らないし、
酒飲んでもそのまんま乗って帰る。
    • good
    • 0

マウンテンバイクルック車は下駄代わりなどでは無く自己主張をする最高のアイテム。


これのためなら幾つもIDを取得して何度も同じ様な質問をしてその良さをアピールするし、批判など耳に入らない。
    • good
    • 0

400m離れたコンビニに急いで行きたい時にとても便利。

    • good
    • 0

アンケートか?!


よくわかんないから、タイトルだけで回答するけど、
『そういう人もいるし装でない人もいる』
というのが俺の回答。

質問するならきちんとしようよ。
悪意に満ちてるように思われるかもよ。
    • good
    • 0

質問の趣旨がよくわかりませんがチャリについてのイメージを聞いているのなら



・車がない人の移動手段

・ママチャリ(9000円以下)

・通学・通勤


ド田舎に住んでいるので自分は車がサンダル替わりです

チャリなんて?所詮?
なんでチャリを蔑んでいるんですか?
    • good
    • 1

仮定は意図がよく分からないので無かった事にしますが。



私に取っては「わざわざ乗るもの」なので違いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!