dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5日間又は1週間レンタカーを借りた場合、料金はいくらになりますか? 
また、格安な会社を教えて頂けませんか?

利用人数は5人です。

A 回答 (4件)

白タク行為について補足ですが


現在、客を自動車で目的地まで輸送し
「距離制で」料金を取る事業者は
確実に違法で取り締まられます。

ですが、観光地でのガイドバスの白ナンバー運転、
介護のバスなどのように
白ナンバーでかつ二種免許も持っていない方が
お客を目的地まで送るサービスは取り締まられておりません。
介護の方は陸運局に申し出てはいますが。

これらは白タク行為のグレーゾーンというところではないですか?
白タク行為についての質問がありましたので載せておきます
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1011457420
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1491143.html#bmb=1

なので質問の行為は今のところ合法なのではないでしょうか
ただし今後判例が出れば別ですが。

参考URL:http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1011457420
    • good
    • 0

2012年の派遣法の改正で運転手付きのレンタカーの営業が出来るようになりました。


正確にはレンタカー会社が運転手を用意する事は違法行為になりますが、運転手を派遣する会社の運転手がレンタカーを運転する事は可能です。また、運転手を派遣する会社がレンタカーを斡旋すると違法行為になりますのでご注意下さい。心配であれば警視庁にお問い合わせ下されば確認できます。
保険はレンタカーに付随する保険で対応。
東京でこのサービスを行っている業者は2件あります。
一つは「旅宅便」  http://tabitakubin.com/
もう一つは「RD運転代行のドレンタ」  http://rescuedriver.her.jp/contents05.html
です。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 2

運転手付きレンタカーは違法ではないでしょうか?



白タクと同じことに成るのでは  事故があった場合何の保証もありません。
    • good
    • 1

ここで調べてみたら



http://tabitakubin.com/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!