プロが教えるわが家の防犯対策術!

RealPlayerで音楽をダウンロードするんですけれども、
インターネットの動画でマウスをかざすと、このビデオをダウンロードとでて、
押して、完了しましたってでるんですけれども
RealPlayerでダウンロードされた音楽が表示されてないし、
再生もできません。
どうしてでしょうか?

A 回答 (3件)

NO1です。

以前は開けていたんですね?
「コーデック」の問題かもしれません、音楽データに対応するコーデックをインストールする必要があるかもしれません。
手っ取り早いのは、一度RealPlayerを削除して再インストールすることです。
    • 0

・RealPlayer を立ち上げて

・上の方の「ライブラリ」をクリック
・左側のライブラリの下に、「ミュージック」、「ビデオ」等が有るので
 「ミュージック」をクリックするとDLされたファイルが表示されます
 (動画でDLされている場合は、「動画」の方にファイルが入っています)

この回答への補足

マイライブラリーを押して、左のほうにミュージックかビデオをおすんですね?
動画でDLしたんですけど、どこに動画ってあるんですか?

プレイリストというみぎのほうにでるのには
DLした動画がのってるんですけど
再生を押してもでません。

• 0

普通なら「マイドキュメント」内の「Realダウンロード」フォルダの中にあるはずですが?

「RealPlayer」のタイプはどうなんでしょうか、「無料版」「有料版」?
「無料版」にもたしか二種類あるのですが・・・どうなんでしょう?

この回答への補足

無料版です。
マイドキュメント内のRealPlayerダウンロードのなかには
はいっているんですけど、このファイルを開けませんとでます。
以前は聞けたんですけど、なにが原因かよくわからないです><

• 0