アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去のドラマの、曲を探しています。

歌っているのは、
井上陽水さんだと思うんですが、
なんのドラマか、覚えていません!!

スローな曲で、
自分でも、調べたんですけど、
陽水さんの曲は多すぎて、
しかも、たぶん主題歌じゃないみたいで、
お手上げなのです!!

2000年よりあとに放送された、
たぶん、月9だと思うんですけど、
これだけで、もし、おわかりになる方がいらっしゃれば、
ぜひ教えてください

A 回答 (2件)

「ランチの女王」で使われた


"森花処女林" かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、これです!!

ランチの女王でしたか。
何度も見ているのに、
どうして、わからなかったのでしょう。。。

とても、すっきりしました。
いつも、ありがとうございます!!

お礼日時:2012/06/16 16:26

【リバーサイドホテル】「ニューヨーク恋物語」の主題歌 ...

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと、違うようでした。
ごめんなさい。

でも、この曲も
大好きな曲なんです。

本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/16 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!