アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IUのGood DayのMV(韓国版)に出演している、oppa役の人が誰かわかりますか?
ずっと気になっているのですが、検索かけてもみつからないので。
誰かわかる方教えてください!
※ダンサーのoppa役の方ではありません!MVで言うと、最後にIUが後ろから抱きつく人です!

A 回答 (1件)

백현/ペクヒョン(27)というモデルから俳優へ転向した人だそうです。



とは言っても、俳優としては未だプロフィールもつかめない程の新人ですが、
参考URLを読むと、ファッション界ではすでに頂点を極めたトップモデルで、
2009年エスクァイア誌でデビューした後、グッチ、ジョルジオ·アルマーニなど
有名ブランドファッションショーに立ち、他多数の有名コレクションで活躍した、とのこと。

モデル時代からソ·ジソブに似ていると言われたことで、彼のような
男らしい強さと寂しさが同時に感じられる役割を果たしたい、と。
又高校生まで柔道選手として活躍していたので、アクションもokということです。

又 "モデルから演技者として変身に成功したチャ·スンウォンや
オ·ジホ先輩のようになりたいですが、
まだ新人だから与えられた配役に最善を尽くしたい"と。

ちなみに身長は187cm。
どうりでIUが小さく見えました。

以上、ご参考までに。

参考URL:http://gall.dcinside.com/list.php?id=iu&no=686431
「IUのGood DayのMVに出演してい」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりすみません。
そうだったのですか!どうりで探してもなかなかみつからなかったんですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/01 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!