プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暴露ネタが今出ていますが、指原莉乃さんはそれで結局処女なのでしょうか。

指原莉乃さんのユーチューブの謝罪ラジオを聞きましたが、

言い訳ばかりで何がなんだか分かりませんでした。

大分から飛び出してくるだけの度胸のある彼女なのですから野心家であるのはもっともだと思いますが

もっと恋愛面は純情だと思い込んでいました。

それで結局彼女はエッチしてしまったのでしょうか。

だとしたら本当に早熟で、しかも

女性の(聖と欲)の二面性を巧妙に使いわけてメディアに出ていた女の中の女だとある意味感心しています。

またそう思うと逆にトップでい続けていた敦子さんの純血さに(いろんなアプローチがあったと思うのに)潔癖だった所はとても感心してしまいます。

A 回答 (3件)

AKBのファンではないのですが、最近話題なので少し興味を持ち、私なりに調べ考えてみました。


普通、芸能界のこの種のスキャンダルは、否定しないということはつまり、「黒」だということでしょう。
写真に関しても、本人も秋元氏も何も語っていないので、あえて無視しようという考えですね。つまり、「黒」です。 
当たり前ですが、本当に違うなら違うと主張するはずです。
口ごもったような言い方で、あやふやな言い方をしたのは、アイドルとして全てを認めるわけにはいかない、しかし、また元カレや文春側が新たな証拠を出してくる可能性もあるから、ここで完全否定してしまうと嘘の上塗りになってしまい取り返しがつかなくなるから、今はごまかしておこうという手法ですね。

それにしても、そのときのラジオや18日の「いいとも」で、その件を笑いながら語ったというのはすごいですね。度胸というか、常識知らずというか、恥知らずというか。もっとも、そのくらいの女だからこそ、可愛くもないのに芸人並みにでしゃばって現在の地位を築けたのでしょう。

質問とは関係ないのですが、指原さんは謹慎もなしなんですね。AKBグループでは、過去に同じような、いやもっと軽いスキャンダルでも卒業という名の解雇になった人は数人はいるのに。
卒業や謹慎などの処分をしなかったのは、指原さんの所属事務所との契約上や情誼的な問題も関係するのかもしれませんが、やはり、金になる者は守って残す、そうでない者は容赦なく切り捨てる。これも芸能界の縮図でしょうか。

私も前田敦子さんは尊敬しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も若いころはヘタレで真面目しか取り柄がない人間でした。
自分の中にある様々なコンプレックス、葛藤を随分抱えていたと思います。

指原さんがヘタレなりにも野望を持ち努力し、
周りに煽られながら一生懸命トップを目指していると解釈していました。
実際そうだったとは思います。
しかし指原さんは自分のことを「男性に臆病」とアピールしている面を一番にあげていました。
実際は全くの真逆でした。
秋元氏が指原さんは寒ブリだから鍛えれば鍛えるほど輝くとおっしゃっていましたが、
テレビと実際の指原さんとのギャップがあまりにもあり寒ブリの鮮度は落ちたと思います。

思えば、本当の純粋なヘタレは性に対して、最後まで臆病です。
自分のコンプレックスを脱ぎ捨てて異性の肌に触れるまでが遠いです。

今更、指原さんはヘタレじゃなくてただ、野心家で早熟でヘタレとは真逆の子だったんだと、
本当のヘタレはテレビに向かってヘタレと公言さえできないものだとやっと気づきました。

(余談ですが、将棋の元女流棋士林葉直子さんの高校時代の初体験と似ています。)

暴露した元交際相手は、著名人の茂木という人に責められていますが
指原さんにとってはこの暴露は良かったと思います。
世間に嘘は通せるようで通せない、そう人間上手く行かないんだということを知るチャンスになったでしょう、そうしてもっと成長したらいいですね。

前田さんのこと。
アイドルとしては、頑固で可愛げがないと思っていた前田さんでしたが、今はその頑固さは生真面目さに思え、とても清純に見えます。

お礼日時:2012/06/20 00:03

明言はしていませんが、ニュアンスから考えると処女ではないようです。




実は指原は人気が出始める以前は握手会でイケメンにだけ対応が良いことで有名でした。

まあ中学生の頃ってそんなものかもしれませんが、
イケメンのファンから誘われたらついていってしまうのもわかります。

その男もきっと業界では有名な「アイドル喰い」だったのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・

私もエッチ経験済みなんだーって思いました。

早い早い。

もし指原さんが経験無しだったら結構堂々と

「ヒドイ!!私はやってません!!」って大声で言うような人だと思います。


それにあれほどの思い切った変顔もできるのに


今回はちゃんとした謝罪が出来ない子でシラケてしまいました。

なのに言い訳で鼻水ズルズルでなんだかごまかそうと精いっぱいでみっともないなーって思つつ、

彼女に夢を持って見ていたので、残念でした。

じゃあなんで「男の人が怖い」なんて言ってたんでしょ。

性に好奇心満々でしかもしっかり一線を越えれる大胆な子だったんですよね。

アイドルには永遠の処女性のイメージがないと先細りですよね・・

お礼日時:2012/06/18 21:19

 国立社会保障・人口問題研究所が2010年に行なった第14回出生動向基本調査によると、2010年現在18 - 19歳では68.1%が「処女」だと申告したそうです。



 3分の1はすでに体験済み(実数はもっと多いと思いますが)なので、彼女が特別に早熟ではありませんね。
 前田敦子が純血かどうかはあまり思い込まないほうがいいと思います。
彼女は今年21歳です。同じ調査では20 - 24歳では40.1%が「処女」と申告しています。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

指原さんのあの記事は結局どうなのか聞きたかっただけなんです(汗)

お礼日時:2012/06/17 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!