プロが教えるわが家の防犯対策術!

暴露ネタが今出ていますが、指原莉乃さんはそれで結局処女なのでしょうか。

指原莉乃さんのユーチューブの謝罪ラジオを聞きましたが、

言い訳ばかりで何がなんだか分かりませんでした。

大分から飛び出してくるだけの度胸のある彼女なのですから野心家であるのはもっともだと思いますが

もっと恋愛面は純情だと思い込んでいました。

それで結局彼女はエッチしてしまったのでしょうか。

だとしたら本当に早熟で、しかも

女性の(聖と欲)の二面性を巧妙に使いわけてメディアに出ていた女の中の女だとある意味感心しています。

またそう思うと逆にトップでい続けていた敦子さんの純血さに(いろんなアプローチがあったと思うのに)潔癖だった所はとても感心してしまいます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

AKBのファンではないのですが、最近話題なので少し興味を持ち、私なりに調べ考えてみました。


普通、芸能界のこの種のスキャンダルは、否定しないということはつまり、「黒」だということでしょう。
写真に関しても、本人も秋元氏も何も語っていないので、あえて無視しようという考えですね。つまり、「黒」です。 
当たり前ですが、本当に違うなら違うと主張するはずです。
口ごもったような言い方で、あやふやな言い方をしたのは、アイドルとして全てを認めるわけにはいかない、しかし、また元カレや文春側が新たな証拠を出してくる可能性もあるから、ここで完全否定してしまうと嘘の上塗りになってしまい取り返しがつかなくなるから、今はごまかしておこうという手法ですね。

それにしても、そのときのラジオや18日の「いいとも」で、その件を笑いながら語ったというのはすごいですね。度胸というか、常識知らずというか、恥知らずというか。もっとも、そのくらいの女だからこそ、可愛くもないのに芸人並みにでしゃばって現在の地位を築けたのでしょう。

質問とは関係ないのですが、指原さんは謹慎もなしなんですね。AKBグループでは、過去に同じような、いやもっと軽いスキャンダルでも卒業という名の解雇になった人は数人はいるのに。
卒業や謹慎などの処分をしなかったのは、指原さんの所属事務所との契約上や情誼的な問題も関係するのかもしれませんが、やはり、金になる者は守って残す、そうでない者は容赦なく切り捨てる。これも芸能界の縮図でしょうか。

私も前田敦子さんは尊敬しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も若いころはヘタレで真面目しか取り柄がない人間でした。
自分の中にある様々なコンプレックス、葛藤を随分抱えていたと思います。

指原さんがヘタレなりにも野望を持ち努力し、
周りに煽られながら一生懸命トップを目指していると解釈していました。
実際そうだったとは思います。
しかし指原さんは自分のことを「男性に臆病」とアピールしている面を一番にあげていました。
実際は全くの真逆でした。
秋元氏が指原さんは寒ブリだから鍛えれば鍛えるほど輝くとおっしゃっていましたが、
テレビと実際の指原さんとのギャップがあまりにもあり寒ブリの鮮度は落ちたと思います。

思えば、本当の純粋なヘタレは性に対して、最後まで臆病です。
自分のコンプレックスを脱ぎ捨てて異性の肌に触れるまでが遠いです。

今更、指原さんはヘタレじゃなくてただ、野心家で早熟でヘタレとは真逆の子だったんだと、
本当のヘタレはテレビに向かってヘタレと公言さえできないものだとやっと気づきました。

(余談ですが、将棋の元女流棋士林葉直子さんの高校時代の初体験と似ています。)

暴露した元交際相手は、著名人の茂木という人に責められていますが
指原さんにとってはこの暴露は良かったと思います。
世間に嘘は通せるようで通せない、そう人間上手く行かないんだということを知るチャンスになったでしょう、そうしてもっと成長したらいいですね。

前田さんのこと。
アイドルとしては、頑固で可愛げがないと思っていた前田さんでしたが、今はその頑固さは生真面目さに思え、とても清純に見えます。

お礼日時:2012/06/20 00:03

明言はしていませんが、ニュアンスから考えると処女ではないようです。




実は指原は人気が出始める以前は握手会でイケメンにだけ対応が良いことで有名でした。

まあ中学生の頃ってそんなものかもしれませんが、
イケメンのファンから誘われたらついていってしまうのもわかります。

その男もきっと業界では有名な「アイドル喰い」だったのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・

私もエッチ経験済みなんだーって思いました。

早い早い。

もし指原さんが経験無しだったら結構堂々と

「ヒドイ!!私はやってません!!」って大声で言うような人だと思います。


それにあれほどの思い切った変顔もできるのに


今回はちゃんとした謝罪が出来ない子でシラケてしまいました。

なのに言い訳で鼻水ズルズルでなんだかごまかそうと精いっぱいでみっともないなーって思つつ、

彼女に夢を持って見ていたので、残念でした。

じゃあなんで「男の人が怖い」なんて言ってたんでしょ。

性に好奇心満々でしかもしっかり一線を越えれる大胆な子だったんですよね。

アイドルには永遠の処女性のイメージがないと先細りですよね・・

お礼日時:2012/06/18 21:19

 国立社会保障・人口問題研究所が2010年に行なった第14回出生動向基本調査によると、2010年現在18 - 19歳では68.1%が「処女」だと申告したそうです。



 3分の1はすでに体験済み(実数はもっと多いと思いますが)なので、彼女が特別に早熟ではありませんね。
 前田敦子が純血かどうかはあまり思い込まないほうがいいと思います。
彼女は今年21歳です。同じ調査では20 - 24歳では40.1%が「処女」と申告しています。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

指原さんのあの記事は結局どうなのか聞きたかっただけなんです(汗)

お礼日時:2012/06/17 20:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q高校2の娘の性と下着についてご相談します。

私は46歳の母親です。私には高校2年の娘(一人子)がいます。
夫と私は1階、娘は2階に部屋があり一人です。先日の夏休みに娘が遊びに行っている間に2階の掃除のついでに、娘の部屋の掃除をする為、部屋に入りました。少し綺麗にしようと細かいところまで掃除していると、『女の子の感じるオナニーの仕方』という本が出てきました。ショックでパラパラとめくっただけなのですが内容は具体的に書かれていたと思います。そのような本、雑誌が数冊出てきました。心配になっていろんな引き出しを見てみたところ、下着の入っているタンスの底の方からピンクローターと書かれた箱を発見しました。中にはピンク色をした卵より小さい物が出てきて線がありスイッチのようなものを押すと小さく振動します。ゴミ箱にティッシュが捨ててあったので見るとちじれた短い毛のようなものが付いたのが何点かありました。
いつも洗濯する娘の下着は上下お揃いで淡いピンクやブルーなどでショーツもセミビキニのどちらかと言えばおとなしいのばかりです。タンスのそのような下着の下に透けているのや派手な色でショーツも腰が紐見たいに細いのや結ぶようになった物がなんセットもありました。少し大きいダンボール箱があったので開けてみるとそのような下着が干しているように隠していました。いつも洗濯しているのは娘が持っている普通の下着を洗濯籠に入れているのだと思います。
普段買い物に一緒に行く時など下着も買いますが、普通のおとなしいのばかりです。
少し前から娘宛てに宅急便が時々届きます。勝手に開けると怒るので娘の部屋に置いています。
娘の部屋にはパソコンがあるのですがロックされていて見れませんでした。どうもネット通販で購入しているみたいです。
娘とは何時も話もしてくれて、服装も派手ではなく、普通に学校へも通っていてどちらかと言えばおとなしい方だと思っていました。
私の下着はごく普通のを履いています。
性を意識しだしたのも主人と結婚してからで、高校時代は全く興味もありませんでした。夫との夫婦関係も娘が小学生ぐらいまでで自然と無くなりました。今も普通に会話はあり仲も良いです。全くどちらも不自由していません。
今の高校生は当たり前なのでしょうか?
心配で人に相談もできず一人で悩んでいましたがどうすればよいか、意見をお願いします。
長い文になりましたがよろしくお願いします。

私は46歳の母親です。私には高校2年の娘(一人子)がいます。
夫と私は1階、娘は2階に部屋があり一人です。先日の夏休みに娘が遊びに行っている間に2階の掃除のついでに、娘の部屋の掃除をする為、部屋に入りました。少し綺麗にしようと細かいところまで掃除していると、『女の子の感じるオナニーの仕方』という本が出てきました。ショックでパラパラとめくっただけなのですが内容は具体的に書かれていたと思います。そのような本、雑誌が数冊出てきました。心配になっていろんな引き出しを見てみたところ、下着の...続きを読む

Aベストアンサー

パンドラの箱を開けてしまったんですねえ。
ショックじゃないと言ったらウソですよね。純真無垢のはずの我が娘のことですものね。
私にも娘がいます。大学一年です。息子は高1。

幸いにも?娘に性に関する具体的な兆候を目の当たりにしたことはありません。
でも漫画好きの娘は中学の頃からかなりきわどい漫画を見ていました。
知ってます?相当きわどいんですよ、今どきのマンガ。
小学生だって見ています。興味をそそられないのがおかしいです。
そういう漫画を娘の部屋で見つけた時も、黙って知らん顔してました。
心配じゃないと言ったらウソだけど、騒いでも咎めても仕方ない。
携帯の有害サイトから子供を守るために携帯を使わせないのが正しいと思いますか?
そうじゃなく正しい知識と共に携帯を与えるのが正しいのが今の社会ですよね。
性に関しても同じでしょう。

娘が高校になるとPCを欲しがり、プレゼントに与えました。
絵が好きな娘はPCを使って絵を描くのに欲しがったんです。
娘の描くイラストの女の子はグラマーでしたよ。
ああ、こんな絵を描くようになったんだなあ、と思いました。
そして娘の部屋にむやみに入ること、ましてやPCや携帯を覗き見ることは決してしませんでした。
だから私はパンドラの箱を開けずに済んだのです。

日常の会話のなかで男女交際やセックスに関する話題は時々してきました。
娘と二人きりの機会に、エイズ予防の話や避妊の話、本当に好きで信頼できる人としかそういう事はしちゃいけないとか。
自分の体は自分で守れと、そういう話をしました。
娘は「うん、わかってるよ」と冷静に答えてました。
子宮頚がんワクチンを受ける際にも、なぜ今受けることが大事なのかを話しました。
あとは、我が娘を信じるしかないじゃないですか。

おそらくあなたの娘さんも概ね心配ないと思います。
部屋に入ったこと、決して口が裂けても言わないように。
入って見てしまったあなたが良くなかったんですよ。
自分の胸にしまっておいてください。
ちなみにうちの息子に関しては中2の時にゴミ箱で使用済み避妊具を見つけました。
でも女の子を連れ込んだわけではありません。試しに使ったんでしょう。
ああ、来る時が来たなと、この時も黙っていました。

今の高校生は当たり前?いやいや、昔からそうですよ。
個人差があって、あなたにはそういう事がなかっただけです。
ちなみに私も今の夫が初めての相手で経験豊富ではありませんけどね。

パンドラの箱を開けてしまったんですねえ。
ショックじゃないと言ったらウソですよね。純真無垢のはずの我が娘のことですものね。
私にも娘がいます。大学一年です。息子は高1。

幸いにも?娘に性に関する具体的な兆候を目の当たりにしたことはありません。
でも漫画好きの娘は中学の頃からかなりきわどい漫画を見ていました。
知ってます?相当きわどいんですよ、今どきのマンガ。
小学生だって見ています。興味をそそられないのがおかしいです。
そういう漫画を娘の部屋で見つけた時も、黙って知らん顔してま...続きを読む

Q彼氏のおちんちんを握りながら寝てしまいます・・

いつもお世話になっています。
私は27歳、彼氏32歳です。
彼氏が泊まりに来たときとか、夜寝よう(Hではなく、睡眠のこと)とすると
大抵彼氏のおちんちんを握りながら寝てしまいます。
私的にはエロい気持ちとかではまったくなくて、何故か安心するのです。
彼にも握って寝ていい?と聞くと「いいよ」と言ってくれるのですが
内心嫌だったら嫌だな、と思ってしまいます。
(そのほか、私が腹痛で彼氏に膝枕してもらったときも、「握らせてもらっていい?」といい
握らせてもらうと、安心できました)

このような、経験があるかた、このような彼女の行為はどうでしょうか。
痴女だと思いますか?
でも私は本当に、それこそ可愛いペットのような母性愛的な気持ちで握っているのです。

やめたほうがいいでしょうか><

Aベストアンサー

こんにちは、寒くなりましたね。

>>このような、経験があるかた、このような彼女の行為はどうでしょうか。
痴女だと思いますか?

我が家はベッドに入ったときはいつもこのようにしていただいています。その気持ちは、とてもいい、です。男性として感じていることを述べます。

もしキュッとつかまれたら飛び上がるほど痛い男の急所を完全に妻に委ねられる信頼感、安心感、この夫婦間の気持ちに酔っています。

そして、妻の手の温もりが最初はジワリと伝わってきます。その温もりがだんだん熱くなります。熱い手の中に自分を完全に委ねている、とても安心な気持ちです。愛って、これだよね、と思います。こんな気持ちに酔ったまま寝入ってしまいます。

というわけで、あなたのしていることは最高にいいことだと思われます。


人気Q&Aランキング