プロが教えるわが家の防犯対策術!

石川あさみか石川あゆみか、石川さゆみなんかそんな感じの名前です。そこにいた4人全員が知っていたので有名な人だと思うのですが、テレビここ3年ほとんど見ないため、まったく知りませんでした。

似てるといわれ、みんなに納得されたのでとても気になります。ちなみにその人がかわいいのかブ●なのかとその人の年齢がすっごく気になる。だれか石川●●み情報ください!

A 回答 (7件)

石川秀美…さんでしようか。

    • good
    • 0

「石川亜沙美」さんだと思います。


YAHOO等で検索すれば一発です。
    • good
    • 0

石川亜沙美さんでしょうか?


綺麗な人だと思いますよ。。

参考URL:http://www.oscarpro.co.jp/profile/ishikawa/info. …
    • good
    • 0

『石川ひとみ』さんか『石川秀美』か『石川亜沙美』さんでしょうか…。


『石川さゆり』さんは、違うと思うけど…。
どうでしょうか…
    • good
    • 0

石川さゆり


 演歌歌手ですね。
 「津軽海峡冬景色」とか知りませんか?

石川ひとみ http://www.fareastcompany.net/hitomi/
 ヒット曲は「まちぶせ」ですね。
 「プリンプリン物語」とか

石川秀美
 元シブがき隊の薬丸の奥さんで元アイドルですね。
 「ゆれて湘南」とか懐かしいですね。

石川明美
 「CHA・CHA・CHA」がヒット曲ですね。

どれですかねぇ
    • good
    • 0

みなさん、おっしゃっていますが、『石川亜沙美』さんだと思いますよ!


モデル出身のスラリとしたキレイな方です。
今、毎週金曜日22時からTBSで放映されているドラマ・奥様は魔女に出ていました。(メインキャストではないので、出番はあまり多くはないですが・・)
一度ご覧になってみてはいかがですか?
    • good
    • 0

名前の感じからして、石川亜沙美さんだと思います。


雑誌のモデルさん(今はBAILAなど)で、去年から女優さんとして活動を始められてます。
テレビにもたまに出ています。あと、マックスファクターのイリュームのCMにも出ています。
ボーイッシュな感じで素敵な女性です。
似てるとはうらやましいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まとめてお礼で失礼します。
何人かあげていただきましたが、名前の感じでたぶん石川亜沙美さんかなと思いました。
いい感じの人だったのでうれしいです。
ちなみに似てないと思うのですが^^;
ポイントは、石川亜沙美さんをあげてくださったかた、早い順につけようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/18 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!