プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこのCMかちょっと忘れたんですが,
お兄ちゃんが妹の布団に入ってるんです。妹に叱られて自分の布団に戻るんですが,実は妹の布団を暖めてあげてたんです。
妹の「暖かい」という言葉にお兄ちゃんはニコっとします。
始めて見た時,ほのぼのとしてちょっとうるっときちゃいました。
皆さんも印象に残っている「ほのぼの,うるうるのCM」有りませんか?

A 回答 (3件)

合併前の明治生命のCMで、小田和正「言葉にできない」をバックに、いろいろな人の思い出の写真が次々と映し出されていたのが印象的です。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そういえば明治生命のCMもみんなほのぼのしてますね。

こんにちは。

仰っているのはダスキンの企業CMですよね。
同じダスキンのCMで、おじいさんの湯のみに茶柱がたったのを、おばあさんが席をはずしたすきにおばあさんの湯のみとこっそり交換してあげるものがあります。
おばあさんのうれしそうな顔とそれを見つめるおじいさんがとてもほのぼのしていて好きなCMです。
    • 0
この回答へのお礼

ダスキンというのはすぐに思い出したのですが,実は他にそういうCMはなかったかという質問だったんです。
言葉足らずで申し訳ありません。

たぶんなんですが、ダスキンだったような・・・。

もうひとつダスキンでおじいちゃんが茶柱の立った自分のお茶をおばあちゃんのと交換しますよね。

間違ってたらすみません。
    • 0
この回答へのお礼

ダスキンというのはすぐに思い出したのですが,実は他にそういうCMはなかったかという質問だったんです。
言葉足らずで申し訳ありません。