dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一体、何があったのだと思いますか?
何で貼りついているの?

自由に発想してみてください。

A 回答 (24件中1~10件)

こんにちは(^.^)



想像したく無いですが…(-_-;)

お風呂場のタイルを歩いていたナメクジが…タイルに落ちている髪の毛を引きずって…天井まで歩いて行き…髪の毛だけを、おみやで残して行ったY(>_<、)Y
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうか、そういうトリックでしたか!
天井まで頑張って這っていったんですね~~~

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/22 12:52

日本人の宗教性を理解している、イスラム過激派のテロかと疑います。


つまりこの部屋に、爆弾が仕掛けられているのではないか…。
いや、あるいは「ゆ、幽霊だー!」と部屋を飛び出したところにブービートラップがあるのでは…。
むっ! 今、向こうからカラシニコフ銃の銃声が聞こえたぞ!?
うわぁ、今度は爆発音が!!
くそっ、こちらも反撃だ。軽機関銃手のベンを呼べ!…おい、ベン! ベン!!
シット! ベンが頭を撃ち抜かれちまったぜ!! こうなりゃ俺がミニミを…。
ああぁぁぁぁ! まずい、客が増えてきやがった!
アール・ピー・ジー!!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、トラップですか!
毛を引っ張ったら危ないですね。
どこにつながっているのか、何が起こるか分かりません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/22 20:56

ブキミですねお(-    ω    -)



ものすごーく背の高い人が入っていたと思う
ことにしますお(-    ω    -)

それ以外はブキミすぎますお(-    ω    -)

お(-    ω    -)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほどの方も言っていましたが、背の高い人説というのはあるかも知れませんお・・・
今日入ったら上を見上げてくださいお・・・
きっと・・・@@@・・・お

回答を頂き、ありがとうございました。

お(@з@)

お礼日時:2012/06/22 20:54

シャンプーの時に泡と一緒に飛び散ったとか、洗い流す際、シャワーを間違えて下から上に勢いよく出してしまい、天井に着いたのではないでしょうか。

それとも風呂を洗う柄付きのスポンジに毛がついていて、天井の水滴を拭き取る際に、毛がついてしまったなんてことも可能性としてはあるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>天井の水滴を拭き取る際に、毛がついてしまった
このあたりがかなり確度の高い理由かもしれませんね。
水滴を拭き取った際にくっ付くのは、あり得る話ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/22 20:51

お風呂がかなり熱くなったために、蓋を開けたら蒸気で上昇気流がおき、このところ疲れ気味で抜け毛の出やすい髪の持ち主がたまたま蓋をよっこらしょと開けたため、湿気とともにフラーリと舞い上がった髪が天井にヒタリとついた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>湿気とともにフラーリと舞い上がった
湿気の上昇気流ごときで抜けるとは、根性のない毛ですね。
もう少し毛根を鍛えなければいけません・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/22 20:49

もし、お風呂場の天井に髪の毛が貼りついていたら?



オカルト?かぁ~っ!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、普通だったら驚きますね。
叫んでしまいそうです!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/22 20:47

大きい蜘蛛が糸を出したまま歩いていたら髪の毛が付いてそのまま天井まで運ばれてくっ付きましたとさ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、これも面白い解釈ですね!
時々いますね、大きい奴が・・・
探偵金田一耕助の謎解きみたいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/22 20:46

メジャーになる前のモヒカン頭の布袋寅泰さんが入ったんだなぁ・・・と。

(笑)

もしくは

鬼太郎が先に入った時ナニカと戦って、髪の毛針を飛ばして相手に当たらなかった1本がアソコに刺さったままなんだなぁ・・・と。(笑)

または

養毛剤が天井に飛び散ってアソコから生えたんだなぁ・・・肝心なとこからは生えないのに。(-_-;)

このくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私としては3番目の理由を推したいと思います。
でも布袋さんは確か身長が高かったと思いますから、ちょっと飛んだだけで頭が届いてしまったかも知れませんね。
貼り付いていた髪の毛が黒かったら布袋説は却下です・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/22 20:44

長湯してのぼせたから、頭の上昇気流に乗って…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ユラユラと~~
それにしても、気流ごときで抜けてしまうとは根気が足りない毛ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/22 20:40

換気扇の勢いがもの凄く、落ちていた髪の毛が舞い上げられた。



ちなみにうちの風呂の天井には謎のちぢれっ毛が張り付いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、換気扇でしたか・・・
それにしても、ちぢれの方はどういう事情でくっ付いたのでしょうね?
しかも誰のでしょうね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/22 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A