プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在大学3年生の女子大生です。
私はエロゲが好きです。
(BLではなくて普通の男性向けのです。)
女がそういうのをやるのはやはり可笑しいでしょうか?
それと、女性でやっている子をどう思いますか?
また、彼女とかが、エロゲ好きだったらどう思いますか?

A 回答 (6件)

一言でいうなら「いいんじゃないでしょうか?」  確かに周りでそういう人はいませんが、人によって趣味は異なりますし。


もっといると思いますよ?男性なのにとか女性なのにとか
自分個人としては彼女がエロゲ好きでも全然何とも思いません・・・が!あなたに彼氏が「いる」「出来た」として彼氏そっちのけになってしまったら「誰しもう~ん」と首を傾げるでしょう。
ちなみに男性で裁縫好きですがなにか(笑)?
    • good
    • 1

実はうちのクラス(専門2年生)にも同じような子がいますね。



僕は全然大丈夫ですね。
というか、話ができて楽しいですし^^
もし仮に彼女がエロゲやってたとしても気にしないですね。
そういうのに興味がある子なんだなぁって感じですし
    • good
    • 1

全くもって違和感は感じませんよ。

彼女が夢中になってると知っても、そうなんだ...位にしか思いません。女が夢中になるのは可笑しいなんて意見は、ただの偏見ですね。
    • good
    • 0

全然オッケーだと思います。


自分もエロゲが大好きなのでむしろエロゲを好きでいてくれることを嬉しく思います。
ちなみに最近ハマってるエロゲがEX-ONEの「フツウノファンタジー」とAriesの「俺の彼女のウラオモテ」です。
    • good
    • 0

別に良くない?BLや乙女ゲーより話が合いそうで私はいいと思うけど。

むしろ私には好感度アップ
    • good
    • 0

僕もエロゲを昨日から始めました!



彼女がエロゲ好きだったら一緒にやりたいです!
僕の彼女は絶対に引くのでばれたらと心配です・・・
エッチな女の子はすごくよいですよ!!

DMMの無料のペロペロ催眠を始めたので宜しければご一緒にいかがでしょうか?
↓↓

舐められるのが好きな女の子だったら絶対はまると思います。

参考URL:http://blog.livedoor.jp/mimimomomi/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!