ショボ短歌会

原宿で3つの事務所からスカウトされました。

(1)Ray Seven(ビーム)
(2)king bird
(3)Quick

携帯電話からでは(2)と(3)のホームページがどうしても探せませんでした。


【質問】
ホームページが探せない時点で怪しいと思っているのですが、それぞれの評判を教えて下さい。

A 回答 (1件)

電話してみ、あなたは未成年だよね?必ず親と話をさせて事務所に呼ばれたら親も同行させること。

もしあなたがその世界で仕事をしたいと思っているのなら実行してみて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

すべて名刺はもらったので電話して、わからない事は直接訊いてみようと思います。
本当にありがとうございました♪

お礼日時:2012/06/22 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!