dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スカイプでitunesなどの音楽を再生しながら通話をしたいのですがうまくいきません

いろいろ調べた結果、録音コントロールのステレオミキサーにチェックを入れると、再生できるという事が分かったのですがうまくいきません。

音楽を再生すると、マイクは別で接続しているスピーカーの方から再生されてしまいます

それと自分で話した事がスピーカーから返ってきてしまいます
これは現状、スピーカーの音量を絞る事によって対処しているのですが、何か解決方法があれば合わせて教えていただきたいです。

PCスペックなどは

OSはWindows7
オーディオインターフェイスやサウンドカードなどは入れていません
マイクはUSB接続のヘッドセット
スピーカーはPC本体の緑色のジャックにさしています

「 スピーカー(自分の声、itunesなどの再生するとこちらからきこえる)
pc--|
     L USBヘッドセット(通話相手の声などは問題なくきこえる)

スピーカーの線をぬくとヘッドセットの方から音楽はきこえるのですが、相手には届いてないようです
あまりお金が掛からないのであれば、オーディオインターフェイスのような機材の購入も考えています 
なにかよい設定など解決方法がありましたらよろしくお願いします

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

結局どうしたいのですか?

パソコンの再生音を通話相手にも聴かせたいと言う意味ですか?
それとも、パソコンの再生音と通話を別にしたいという意味ですか?
後者だったらSkype用にUSBヘッドセットを買ってきて、Skype専用にしてしまうのがてっとり早い解決法です。お金もあまりかかりません。

この回答への補足

すいません

通話をしながらパソコンの再生音相手にも聴かせたいということです。

よろしくお願いします

• 0