牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

これは絶対悪法だ!とういような法律や制度があれば
理由とともに教えてください。

A 回答 (13件中11~13件)

自分の車でも車内での飲食は禁止。

コネチカット州。

これ悪法じゃないですか?

http://ayacnews2nd.com/archives/51570548.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね。

ドリンクホルダーとかどうするんだろう?

でも、日本オンリーでお願いします。

お礼日時:2012/06/25 12:08

「少年法」ですね。


凶悪犯罪を犯しながら、すぐに出て来て、自分がやった犯罪を自慢すらしている
やつらに厳罰を与えてほしいです。
とりあえず、現在の、未成年と看做す年齢を、20才未満から18才未満にしてほしいし、極端な話、15才ぐらいでも良いんじゃないかと思います。
まず、刑務所に入れて、よほど反省し、長い間真面目だったら処遇を考えたらいいんじゃないでしょうか?
それでないと、罪の無い被害者が救われません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も少年法の甘さには腹が立ちます。

年齢を下げた上で、甘い分の引き換えに保護者に責任を取らせるべきだと思います。

近所の不良少年と生活保護者よ。権利主張の前に義務を果たせ!
と思う今日この頃です。

お礼日時:2012/06/25 12:11

在日朝鮮人の特権



日本人差別をしている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し検索してみたら色々あるみたいですね。

彼らに関しては、色々思う所もありますが
長くなってしまうので、別項にてまた。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/25 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!