プロが教えるわが家の防犯対策術!

もともと新しい方のアルバムは持っていたんですが、友達AのMDでSEE OFFを聴いて、古い方のアルバムを買いました。
でも、MDで聴いたのとアルバムで聴いたSEE OFFは何か違うんです。
友達Aに聞いた所、友達AはAの友達のBにMDを貰ったから何故違うのか分からないと言いました。
MDの方はアルバムよりも少し激しい感じでした。
友達Bは、そのSEE OFFは3人メンバーだからとか言ってたらしいんですがよく分かりません。。。
分かる方いますか??

A 回答 (1件)

ブラフマンは過去、3ピースバンドでした。


今は4人です。

ちなみに、SEE OFFは黄色いジャケのアルバム(タイトル忘れちゃいました)にはいってます。まだ売ってますよ。この間、渋谷のツタヤでみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
調べたところ、FARMという題名のアルバムに入ってるみたいです。
まだ売っているということなので、探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/20 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!