プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカの友達から話しかけられるときにHEYとかではなくSEE U みたいな感じに言われるんですけど
SEE U がばいばいみたいな意味以外にもねぇとかの意味を持ってるということですか?
それとも別の単語?スラング?ですか?
ちなみにその人はカリフォルニアに住んでいます。

A 回答 (5件)

hello! なんて言わない。

see U はまたね!という意味。親しい
仲では言わない。

what's up? how's going? Guess what? Hi Long time no see....
などが会った時の挨拶。

別れるときも take care! See U around などが普通。
    • good
    • 1

たとえば、


会った時:(Nice to) see you! (Glad to) see you! (Happy to) see you!
別れる時:See you (later)! See you (tomorrow)!
など。See you は何にでも使う。
    • good
    • 1

話かける時であれば多分 Say, you と言っています。


Say は呼びかける時「あのね」のような感じで普通に使います。

https://eowf.alc.co.jp/search?q=say
    • good
    • 1

無駄知識 アメリカでは


HEYは言わなのが得策 

一般的には HELLO 〇〇
    • good
    • 0

普通に、「またね」っていうことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!