電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めて見た時びっくりしたものを教えてください。

※ シモ・エロ除く

A 回答 (17件中11~17件)

    • good
    • 0

得意先の女性(いつも電話をしている相手)



うちの会社を見学したいという事で来社しました。
以前より上司から綺麗だよと聞かされてはいたので、ハードルが上がりながらも
まぁまぁ、綺麗と言ってもと思っていました。
見た瞬間息をするのを忘れて動きも止まってしまいました。

綺麗と言われていたのでハードルは上がっているはずなのに予想をはるかに上回り
驚きで息するの忘れるとは思いませんでした。
    • good
    • 0

列車に轢かれてぐちゃぐちゃになった、人間の死体

    • good
    • 0

私が幼稚園時代に見た、現役バリバリの小錦関。



幼稚園のイベントかなんかで、高砂部屋の見学に行ったんですよ。
そこにいた小錦関!本物の力士さんはテレビで見るよりもデカかった。
下っ端の無名力士さんでもスゲー!と思ったけど、小錦関はさらにそれの1.5~2倍ぐらいデカかったです(笑)
    • good
    • 0

子供の時に、農家の牧草地で遊んでいてヒグマの子熊とぶつかったとことがあるのですが、そのときが初めて至近距離で子熊とはいえ熊を見たでびっくりしましたね。


びっくりしたなんてレベルではないですが。
後になって知ったことですが、割と近い場所に親熊がいて、ハンターに射殺されてようです。
    • good
    • 0

こんばんは。



子供のころに飼っていた猫が…

何故か猫用トイレでせずに人間用のトイレでオシッコをしていた姿を見た時ですね(;´∀`)
一応…水を流そうと猫は手で流す真似をするのですが力が足りず…見かねて水を流してあげましたが…(;´∀`)

私達がトイレに入る度に猫が、くっついて入って来て見てたので…自分も人間だと猫は思っていたのかもしれませんね(;´∀`)
    • good
    • 0

子供の頃に、東京ドームに行った時の道に大量のゲロが吐かれていたのを見たときです。



ゲロ自体を初めて見たので、トラウマでした…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!