アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年買った最も高い買い物は何ですかぁ?

A 回答 (9件)

クルーズ旅行13日間と日本へのスキー旅行2週間分。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね~!!
ちなみにどちらまで行かれたんですか?

お礼日時:2012/06/28 15:29

数ヶ月前に液晶テレビを買い換えました。


それが一番大きな買い物です。
家電量販店で子供が3Dテレビに食いついてしまい、奥さんと相談して頑張ってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね~!
私も来年辺りテレビ買い換えたいんですが、どこのテレビを買われたんですか?

お礼日時:2012/06/28 15:47

No1です。



オーストラリア在住なので、シドニー港からニュージーランド一周しました。交通機関と宿泊費と一日3食を込みでの値段なので安いんじゃないかなと思って試してみました。一人16万円程度。

日本へのスキー旅行は白馬で、途中地獄谷のお猿さんを見に行きました。事前の計画不足でバスが取れず新幹線使用で高くつきましたが、それもまた座席が取れず上野で2時間暇つぶししました。これも良い経験でした。

白馬はオーストラリア人多いですね。全く日本語話せない外国人も沢山いました。一カ所地獄の一丁目のような食堂のトイレがありましたが、しばらくトラウマになりました。
    • good
    • 0

言われてみると最近無いですね


強いて言えば先日中古のメインアンプを4万2千円で買いました
これは27年前の製品ですが当時で確か24万円ぐらい
と思います。

これで最近のデジタル機器を鳴らした音がすばらしい。
うっとりします。

すみません ですから自分にとってはとっても
安い買い物になってしまいました。
    • good
    • 0

今年買ったものって・・



やっぱり家ですね
    • good
    • 0

趣味で始めようと思ったデジタル一眼、8万円です。



ただ、もう飽きました(笑)

値がつくうちに売ろうかどうか、猛烈悩み中です。
    • good
    • 0

LGの3Dテレビを買いました。

子供たちより自分が喜んでますね。
    • good
    • 0

軽自動車(新車)1台

    • good
    • 0

今週の日曜日に納車されたばかりの新車です(約200万)

「高価な買い物について」の回答画像9
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!