12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

こんにちわ。ハワイ発タヒチのツアーを探しています。ラスベガス、ハワイ、タヒチに4月1日から4月21日にかけて旅行したいのです。現在考えているのが、アメリカの2都市周遊チケットを購入し、ハワイからタヒチに向かおうと思っているのですが、これがなかなかないのです。HISハワイなどに連絡を入れても通話中?もしくは繋がらなく、困っています。周遊チケットを購入せず、ハワイ経由タヒチ行きの旅行でハワイからラスベガスに行くというのも考えたのですが、ハワイ経由のツアーも見つからない状態です。何かちょっとしたアドバイス等でも結構ですので、情報がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

希望されている旅程をもう少し詳しくお願いできますでしょうか。



東京発着でしょうか。

4月1日に東京からラスベガス、数日滞在の後ハワイへ
その後ハワイからタヒチへ、
数日滞在後、再びハワイから東京でしょうか。


東京-ラスベガス-ハワイ-東京の航空券に
ハワイ- パペ-テ -ハワイの往復をプラスする考えでいらっしゃるようですが。
UAのGO-UNITEDでしたら東京ラスベガスの往復に20,000円でハワイをプラスできます。
http://www.unitedairlines.co.jp/jsp/ja/travel/gu …


ホノルルからの往復は週に1便だでけです。土曜日の発の日曜日帰りとなります。
http://www.hawaiianair.com/

パッケージツアーはなく、個人手配となります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんとっ!UAにそのようなものがあったとは驚きですっ!NWのマイルなら大して乗ってもいないのに8万くらいあるのですが、今後はUAも考えたいです。goonaritaさんのおっしゃる通り、成田→ベガス→ハワイ→タヒチ(ボラボラ)→ハワイ(オアフ)→成田で4月1日~22日まで時間はあります。ベガスは4日前後欲しくて、タヒチ滞在は6~8日くらいで、ハワイは残り日数です。大人2人で予算は150~200。マイルを使ってアップグレードが出来たらいいなぁ~とか贅沢なことも思ってます。ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/22 00:40

こんばんは。



日本発ハワイ経由のタヒチ行きのツアーを見たことがあるような気がするのですが・・・。旅行会社名など思い出せませんし、日数がご希望より短かったですね。
もしツアーがあるとしても、そこまで長期間のツアーはなかなかありません。ツアーでも『延泊』という手段があるのですが、ボラボラ島のようにホテルの確保が困難なところではどこまで希望通りになるかどうかも疑問です。
ここはやはり手配旅行にした方がいいでしょう。
日程、ホテルなどの希望を伝えて、まず見積もりを取ってもらいます。それで納得がいくようでしたら、手配をしてもらえばいいでしょう。

ところで、ラスベガスも一緒に行かないとダメですか?このルートでネックとなるのはラスベガスだと思うのですが、ラスベガスは『カジノでお金を使ってもらう』ために、ホテル代が安く設定されています。高級ホテルにリーズナブルに泊まれる都市の一つなのです。ですから、今回とは別にラスベガスだけの安いツアーがいくらでも見つかります。

参考URL:http://allabout.co.jp/travel/travelbeach/subject …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。小さい旅行会社さんもmatildaさんと同じようなことをおっしゃってました。ラスベガスは安いツアーがたくさんあるので別の機会に行こうと思います。ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/22 00:26

ツアーでなくてはダメですか。


日本-ハワイ-ラスベガスはツアーで!この様なツアーって
あるのですかね!個人で頼めば有りますが。

兎に角アメリカへ行ったらロスアンジェルスからタヒチ往復
の安いチケットを買いタヒチの旅行会社(日本語OK)で
タヒチの手配をして貰ったら良いと思います。

以前タヒチ、イースター島に行った時は日本-ロス-タヒチ
で行きましたが、日本-タヒチ、日本-ハワイ-タヒチより
大分安く行けましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロスアンジェルスからタヒチ往復の安いチケットを買うというのはすごいですね!なんとかならないか調べてみたいと思います。ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/22 00:22

 こんにちは。



 inca_yyさんは「ハワイ発タヒチツアーを探している」と書いていらっしゃいますが、ラスベガスとかは関係なく、単純にハワイの現地発着ツアーってことでしょうか??
 ハワイ発着ツアーであるならば、ハワイにある旅行会社に問い合わせたほうが良いと思います。

 そうではなく、日本からラスベガス、ハワイ、タヒチを含むツアーを探している。。ということでしょうか?

 私が以前タヒチに行ったときはハワイ経由でした(当時、関空からの直行便が就航されていなかったため)。
 けれども、成田・関空ともにタヒチへの直行便ができた今は「ツアー」としては直行便しかないようですね。
 また、4月1日から4月21日と長期間になっているので、やはり既存のツアーではムリなスケジュールだと思います。(普通のツアーは秘境ツアーでせいぜい14日程度)

 私も今度タヒチへ行く際もハワイ経由にしてちょこっとハワイで遊びたいな~って思っているんですが、南の島専門系の小さい旅行会社に個別見積もり対応でお願いしてます。
(既存のツアーでハワイ経由がなかったので、問い合わせしました)
 単純に航空運賃だけだとハワイ経由でも直行便でもあまりかわらないみたいです。

 やはり、長期旅行であり、ラスベガス・ハワイ・タヒチすべてを含むとなると既存ツアーではなく、個別対応になってしまうと思います。

 参考に私の見積もりをお願いした旅行会社のURLをのせておきますね。
 お互い楽しい旅行になるといいですね!!

参考URL:http://www.merci-tour.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。おとつい、ホタテ釜飯を出前したところ食中毒になり昨日は熱で寝こんでおりました。さっそく南の島専門系の小さい旅行会社さんへ見積もりをお願いしました。ちょっと私の説明不足でしたが、ツアーというのがハワイ→タヒチ間のみで8日間くらいです。その他は飛行機だけのチケットを取って行こうかと思っています。小さい旅行会社さんに色々と教わった結果、ラスベガスはまたの機会にしようかと思っています。ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/22 00:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qタヒチ→ホノルル の航空券について教えてください。

10月にタヒチに旅行に行きます。
ホノルル経由で日本に戻ってこようと思ってます。

「ハワイアン航空」が週一回飛んでいるようなので、価格を調べたら
なんと二人で$2,921.60!
海外路線だし、片道なのでしょうがないかな?
少しでもチケットが安くなる方法をご存知の方、
いらっしゃったらご授案いただけないでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。
「イースター島」ですが、モアイ以外ないですよー!
私はモアイが見たかったので、モアイ三昧~♪♪で結構楽しかったですが・・・
(一応、ビーチも2箇所ほどありましたが、ピンクの砂がまった波にもまれて泳げるものじゃなかったです)

イースター島へはタヒチからとチリからしか飛行機が飛んでいないうえ(チリ-イースター-タヒチの間をピストン運行しているようです)週3便ほどしか飛んでいないので、私たちは1日目昼頃到着、2日目レンタカーを借りて1日島の中をうろうろ、3日目午前中民宿でゴロゴロしてから空港へ・・・・といった行動をとってました。

島は小さく、海岸線沿いをつかってくるっと1周回るのに1時間かかったかなぁ~?といった感じです。
でも、本当に田舎で(舗装した道路は1本しかない)子供達が馬で移動しているのを見て、「遠くへきたんだなぁ~」と思ってかなり楽しかったです!!

レンタカー利用で自分達でまわっていたので、有名な海を見つめる7人のモアイ像がなかなか見つからず、苦労した後にやっと見つかったりとイベントが多かったので余計に思い出が大きいのかも。。

ガイドを頼んでツアーで行っていたらこれほど楽しかった記憶にはならないかもしれません。
リゾートとか、お買い物とかがよければタヒチとハワイだけにしておかれたほうがいいかもしれません。
私たちはちょっと冒険っぽい感じを味わいたかったので、個人旅行でイースターを組み込みました。

ちょっと困ったのは、イースター島がスペイン語ってことです。
友人がスペイン語が堪能だったのでメニューとかも全部訳してもらえて良かったのですが、彼女がいなかったらもっと困難をきわめていたかも・・・・・

タヒチとどちらを組んでも楽しい旅行になると思います。
ステキなプランができるといいですね!

こんにちは。
「イースター島」ですが、モアイ以外ないですよー!
私はモアイが見たかったので、モアイ三昧~♪♪で結構楽しかったですが・・・
(一応、ビーチも2箇所ほどありましたが、ピンクの砂がまった波にもまれて泳げるものじゃなかったです)

イースター島へはタヒチからとチリからしか飛行機が飛んでいないうえ(チリ-イースター-タヒチの間をピストン運行しているようです)週3便ほどしか飛んでいないので、私たちは1日目昼頃到着、2日目レンタカーを借りて1日島の中をうろうろ、3日目午前中民宿...続きを読む

Qタヒチとモルディブ、新婚旅行で良いのは?

40代女性です。5月のゴールデンウィーク明けあたりに、新婚旅行に行く計画です。

タヒチとモルディブで迷っています。

大変おおざっぱな質問ですが、どちらがおすすめか、2つの違いなどを、簡単に教えていただけたら嬉しいです。

私はアジア・ヨーロッパ等たくさん旅行していますが、夫は出張でマレーシアと台湾に行っただけです。

Aベストアンサー

タヒチは新婚旅行も含め3回、昨年はモルディブにも行きましたので、私からも比較情報ご提供できます。ただしモルディブ情報は私が利用したとある1リゾートのみの情報です。
どっちも、とてもいいです。これはもうお好みで選ぶしかないと思いますので、どうぞいっぱい迷ってください。

モルディブは、タヒチの比べてリゾートの選択肢が広く、小規模リゾートを選べば中国人も気になりません。
リゾートによるのかお国柄によるのか分かりませんが、スタッフの気が利く加減(?)はモルディブの方がタヒチよりかなり上と思いました。お二人ともアジア圏のサービスに慣れていらっしゃるようでしたら、しっくりくるサービスを提供してくれるのは、モルディブかもしれないです。
食事は、とにかくリゾート選びが重要なカギになりますが、私の印象ではタヒチ数回での経験よりも内容の選択肢が広く、たいへん満足できました。モルディブ料理だけでなく世界各国料理を日替わりで堪能してきました。タヒチは、そうはいきません。フランス料理の味付けは甘めで、日本人には飽きがくることも多いようです。私達もいつも、滞在後半は何かスパイシーなものが必ずほしくなります。
スノーケリングを楽しみたい場合には、「ハウスリーフがいい」と言われるリゾートを選んでください。タヒチにはこれほどの数、種類の魚がいるリゾートは、ありません。
ただ、水上バンガローから直接海に入ってスノーケリングを楽しめるリゾートは、部屋からの海の色、景色の観点ではイマイチです。魚がいっぱいということはサンゴがびっしり生えているので、透き通った輝くブルーの海ではありません。

モルディブは、多すぎて選べない、という方も多いです。そういう方にはタヒチでよいと思います。
ただ、タヒチのパッケージツアーは価格が安いものだと、離島泊が少なくタヒチ本島へ何泊もするスケジュールが多いので気を付けてください。
タヒチの醍醐味は、離島にあります。ボラボラ島の高級リゾートの水上バンガローに滞在できれば、見渡す限りの透き通った輝くボラボラ・ブルー、夢に描いた通りのハネムーンを過ごせることでしょう。
モーレア島もよかったです。海の色は全く違ってこれはこれでまたキレイです。タハア島も、海の色はボラボラに近く、こちらもお勧めできます。
もし日程を長く取れるのでしたら、2島滞在というのもよいと思います。ただし1リゾート最低3泊はすることをお勧めします。それ以下だと忙しすぎてゆっくりできないです。
タヒチ本島にも水上バンガローがあるホテルはありますが、海の色など雲泥の差です。島の見どころも少ない印象です。

どちらも新婚旅行で行くのにネックなのは、お土産ショッピングです。たいしたものはなくて。。。悩みを解消するためには、多少高くついても、日本で出発前に「お土産カタログ」など利用して手配してしまうのが賢いと思います。

思いついたまま書きましたが、もしもっとよく知りたい部分などあれば補足してください。

タヒチは新婚旅行も含め3回、昨年はモルディブにも行きましたので、私からも比較情報ご提供できます。ただしモルディブ情報は私が利用したとある1リゾートのみの情報です。
どっちも、とてもいいです。これはもうお好みで選ぶしかないと思いますので、どうぞいっぱい迷ってください。

モルディブは、タヒチの比べてリゾートの選択肢が広く、小規模リゾートを選べば中国人も気になりません。
リゾートによるのかお国柄によるのか分かりませんが、スタッフの気が利く加減(?)はモルディブの方がタヒチよりかなり上...続きを読む

Qタヒチ旅行に最もリーズナブルに行く方法

 タヒチ旅行(ボラボラ島)を計画していますが、大手旅行代理店に頼むとかなりお金が掛かります。また、大手代理店の場合、全てパッケージツアーで、土曜出国で翌週の土曜帰国、または月曜出国で翌週の月曜帰国、の2パターンしかありません。私の希望としては、土曜出国で翌々週の月曜帰国がいいのですが、このような日程で、しかもリーズナブルに行くにはどうしたら良いのでしょうか?

Aベストアンサー

はじめまして、3度ほど旅行しました。まず、直行便以外は時間の無駄です。直行便で11時間です。日本からは出る曜日が決まっています。それにあわすしかないです、週2便と思います。タヒチ島には写真のようなイメージの所はありません(たぶんさんご礁の白い浜はないはずです)、安いツアーに比例してタヒチ島での宿泊が増えます(要チェク)。かえり便でどうせタヒチのパペーテで時間がありますので(多分夜11時発)、それで十分です。いき便で空港より乗換えで即ボラボラを目指せば(ここがポイント、モーレアなら港より即フェリーで)、さんご礁の中にある空港につきます。もう写真どうりの世界です。 ボラボラ島に高い山があります。それを眺められる、(もちろん海は当然も)、ホテルがいいと思います。水上バルコニーに泊まりましたが、確かに高いです、3万~4万と思います。マララにとまりましたが、山がみえなくて残念でした、また水上も真下の水の透明度は今ひとつでした、魚はたくさんいて、子供は喜びましたが。 岬のさきにあるホテルの水上のほうがいいと思います、パークロイヤルでしたか地図を見てください。さて、安くいく方法はホテルを安くあげるしかないと思います。新婚旅行でないかぎり、高級ホテルでなくとも、その下で十分いい(ビーチもプライベート)とおもいます。雰囲気も落ち着いていました。 私も最初のときはJTBにしましたが、タヒチの情報が疎く、タヒチ島のタヒチらしくないホテルに泊まらされました。そこで、パペーテの観光局でアドバイスを受け、モーレア島の提携ホテルに移れるように手配してくれ、即移りましたので(もちろん無料)、助かりました。大手でも疎い方面があるということです、昔の話ではありませんよ。帰ってきて、JTBに抗議したら、担当者がきて、正直あまり得意方面ではないとあやまりました。そして、客のためにつぎのパンフよりコースを変える要請したところ、即変えてくれました(これはびっくり)。私はじりょくでホテルを変えられてよかったですが。 旅には行き先の言葉も覚えたほうがいいですよ。タヒチならフランス語、タヒチ語をもうれつに1月前からできなくともやるとか、タヒチでは子供にフランス語が通じなく、家族に笑われたが(学生時代履修)、タヒチ語の片言が通じ、子供同士も仲良くなり、車で島案内や」休みの日に、昼食に招待してくれました。いまでも、そのフランス人家族とは付き合っています。なお、ホテル従業員も、英語ができますので、どうにかなります。何度いってもいい所と思います、遠く、高いですが、まあ1度目は勉強というところで。

はじめまして、3度ほど旅行しました。まず、直行便以外は時間の無駄です。直行便で11時間です。日本からは出る曜日が決まっています。それにあわすしかないです、週2便と思います。タヒチ島には写真のようなイメージの所はありません(たぶんさんご礁の白い浜はないはずです)、安いツアーに比例してタヒチ島での宿泊が増えます(要チェク)。かえり便でどうせタヒチのパペーテで時間がありますので(多分夜11時発)、それで十分です。いき便で空港より乗換えで即ボラボラを目指せば(ここがポイント、モーレ...続きを読む

Qタヒチとニューカレドニアどっちがおすすめですか?

こんにちは。
来年2月に旅行しようと計画中です。
ニューカレとタヒチで今とっても迷っています。
みなさんのおすすめはどちらですか?
ちなみに、できれば1~2日はホントにキレイな海でのんびりしたくて、丸1日はオプションとかでアクティビティーもしたくて、1~2日はお土産を買い捲りたい、というのが希望の欲張り者です(笑)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

どちらも3月に行きましたが、ヒジョーに難しいご質問です。どちらも捨て難いよさがあります。
個人的な感想ですが、両者の違いはアクセスとホテルの充実度にあると思います。離島に行けば海はどちらもキレイですし、物価は高いですが食べ物はどちらも美味しいです。
まず、アクセス。タヒチは遠いのですよ~。玄関口であるパペーテまで11時間くらいかかったと記憶しています。時差もあるので体力的にはきつく感じます。
またフライトも少なく、旅行日数のパターンが限られてきます。確か成田発で6日間~になりますね。
逆にニューカレはヌメアまで8時間くらいだったと思います。フライトも成田発が週5便くらいあるはずなので、色々なパターンが考えられます。一般的なツアーではありませんが、最低2泊4日というのも可能なのです。
それからホテル。ニューカレにもステキなホテルは増えましたが、タヒチにはまだまだ及びません。何と言っても水上コテージやビーチスイートなどカテゴリーの豊富さ、豪華さはタヒチの魅力ですよね。素晴らしいホテルの名前を挙げたらキリがないくらいです。
ニューカレは離島を含めても、4つ星以上は数えるくらいしかありません。その分若干旅行代金が安くなりますね。
買い物に関しては、どちらもあまり期待はできませんが、若干有利?なのはニューカレドニアのヌメアだと思います。

個人的にはどちらも甲乙付け難いほど大好きなところですが、もし日程&予算に余裕があり、ホテルを重視するならタヒチの離島、そうではなければニューカレドニアの離島をお勧めします。ニューカレドニアの離島は日帰りツアーもありますが、宿泊されることをお勧めします。

こんにちは。

どちらも3月に行きましたが、ヒジョーに難しいご質問です。どちらも捨て難いよさがあります。
個人的な感想ですが、両者の違いはアクセスとホテルの充実度にあると思います。離島に行けば海はどちらもキレイですし、物価は高いですが食べ物はどちらも美味しいです。
まず、アクセス。タヒチは遠いのですよ~。玄関口であるパペーテまで11時間くらいかかったと記憶しています。時差もあるので体力的にはきつく感じます。
またフライトも少なく、旅行日数のパターンが限られてきます。確か成田...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報