アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。ハワイ発タヒチのツアーを探しています。ラスベガス、ハワイ、タヒチに4月1日から4月21日にかけて旅行したいのです。現在考えているのが、アメリカの2都市周遊チケットを購入し、ハワイからタヒチに向かおうと思っているのですが、これがなかなかないのです。HISハワイなどに連絡を入れても通話中?もしくは繋がらなく、困っています。周遊チケットを購入せず、ハワイ経由タヒチ行きの旅行でハワイからラスベガスに行くというのも考えたのですが、ハワイ経由のツアーも見つからない状態です。何かちょっとしたアドバイス等でも結構ですので、情報がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

 こんにちは。



 inca_yyさんは「ハワイ発タヒチツアーを探している」と書いていらっしゃいますが、ラスベガスとかは関係なく、単純にハワイの現地発着ツアーってことでしょうか??
 ハワイ発着ツアーであるならば、ハワイにある旅行会社に問い合わせたほうが良いと思います。

 そうではなく、日本からラスベガス、ハワイ、タヒチを含むツアーを探している。。ということでしょうか?

 私が以前タヒチに行ったときはハワイ経由でした(当時、関空からの直行便が就航されていなかったため)。
 けれども、成田・関空ともにタヒチへの直行便ができた今は「ツアー」としては直行便しかないようですね。
 また、4月1日から4月21日と長期間になっているので、やはり既存のツアーではムリなスケジュールだと思います。(普通のツアーは秘境ツアーでせいぜい14日程度)

 私も今度タヒチへ行く際もハワイ経由にしてちょこっとハワイで遊びたいな~って思っているんですが、南の島専門系の小さい旅行会社に個別見積もり対応でお願いしてます。
(既存のツアーでハワイ経由がなかったので、問い合わせしました)
 単純に航空運賃だけだとハワイ経由でも直行便でもあまりかわらないみたいです。

 やはり、長期旅行であり、ラスベガス・ハワイ・タヒチすべてを含むとなると既存ツアーではなく、個別対応になってしまうと思います。

 参考に私の見積もりをお願いした旅行会社のURLをのせておきますね。
 お互い楽しい旅行になるといいですね!!

参考URL:http://www.merci-tour.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。おとつい、ホタテ釜飯を出前したところ食中毒になり昨日は熱で寝こんでおりました。さっそく南の島専門系の小さい旅行会社さんへ見積もりをお願いしました。ちょっと私の説明不足でしたが、ツアーというのがハワイ→タヒチ間のみで8日間くらいです。その他は飛行機だけのチケットを取って行こうかと思っています。小さい旅行会社さんに色々と教わった結果、ラスベガスはまたの機会にしようかと思っています。ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/22 00:19

ツアーでなくてはダメですか。


日本-ハワイ-ラスベガスはツアーで!この様なツアーって
あるのですかね!個人で頼めば有りますが。

兎に角アメリカへ行ったらロスアンジェルスからタヒチ往復
の安いチケットを買いタヒチの旅行会社(日本語OK)で
タヒチの手配をして貰ったら良いと思います。

以前タヒチ、イースター島に行った時は日本-ロス-タヒチ
で行きましたが、日本-タヒチ、日本-ハワイ-タヒチより
大分安く行けましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロスアンジェルスからタヒチ往復の安いチケットを買うというのはすごいですね!なんとかならないか調べてみたいと思います。ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/22 00:22

こんばんは。



日本発ハワイ経由のタヒチ行きのツアーを見たことがあるような気がするのですが・・・。旅行会社名など思い出せませんし、日数がご希望より短かったですね。
もしツアーがあるとしても、そこまで長期間のツアーはなかなかありません。ツアーでも『延泊』という手段があるのですが、ボラボラ島のようにホテルの確保が困難なところではどこまで希望通りになるかどうかも疑問です。
ここはやはり手配旅行にした方がいいでしょう。
日程、ホテルなどの希望を伝えて、まず見積もりを取ってもらいます。それで納得がいくようでしたら、手配をしてもらえばいいでしょう。

ところで、ラスベガスも一緒に行かないとダメですか?このルートでネックとなるのはラスベガスだと思うのですが、ラスベガスは『カジノでお金を使ってもらう』ために、ホテル代が安く設定されています。高級ホテルにリーズナブルに泊まれる都市の一つなのです。ですから、今回とは別にラスベガスだけの安いツアーがいくらでも見つかります。

参考URL:http://allabout.co.jp/travel/travelbeach/subject …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。小さい旅行会社さんもmatildaさんと同じようなことをおっしゃってました。ラスベガスは安いツアーがたくさんあるので別の機会に行こうと思います。ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/22 00:26

希望されている旅程をもう少し詳しくお願いできますでしょうか。



東京発着でしょうか。

4月1日に東京からラスベガス、数日滞在の後ハワイへ
その後ハワイからタヒチへ、
数日滞在後、再びハワイから東京でしょうか。


東京-ラスベガス-ハワイ-東京の航空券に
ハワイ- パペ-テ -ハワイの往復をプラスする考えでいらっしゃるようですが。
UAのGO-UNITEDでしたら東京ラスベガスの往復に20,000円でハワイをプラスできます。
http://www.unitedairlines.co.jp/jsp/ja/travel/gu …


ホノルルからの往復は週に1便だでけです。土曜日の発の日曜日帰りとなります。
http://www.hawaiianair.com/

パッケージツアーはなく、個人手配となります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんとっ!UAにそのようなものがあったとは驚きですっ!NWのマイルなら大して乗ってもいないのに8万くらいあるのですが、今後はUAも考えたいです。goonaritaさんのおっしゃる通り、成田→ベガス→ハワイ→タヒチ(ボラボラ)→ハワイ(オアフ)→成田で4月1日~22日まで時間はあります。ベガスは4日前後欲しくて、タヒチ滞在は6~8日くらいで、ハワイは残り日数です。大人2人で予算は150~200。マイルを使ってアップグレードが出来たらいいなぁ~とか贅沢なことも思ってます。ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/22 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!