アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性からの「ケーキ食べに連れて行ってほしい」「映画に連れて行ってほしい」というのは、
ただ単に、その場所に車で連れて行ってほしいという意味ですか?

それとも、ケーキや映画代などをおごってね、という意味も含まれるのでしょうか?

A 回答 (3件)

私はそのケーキを食べいたいが、男から連れて行ってもらうことしか


考えられない。
映画は指定席で見ることにしているから、チケット買ってこいよ、
帰りは飯食わせろ。
というところですね。
キャバ嬢の営業と言うところです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャバ嬢の営業・・・

そういう意味なんですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/28 23:00

自分だったらですが、


恋人関係なら言えますが、好意を寄せている人には恥ずかしくて言えませんでした。
でも、勇気のある子とか自分に自信がある子は、好きな人に自分から言ってましたよ。
あと、問題なのは、容姿に自信がある子、こういう子は「~して欲しいな」と言っても男性が断らないのを知っていますから、上手にたかってました。
たかられるだけたかって、男性がその気になると「私、そんなつもり無いのに・・・(涙)」と言い逃げ、ストーカー扱いしていた時もありましたよ。

質問者さんはどのような関係の女性に「連れて行ってほしいな」と言われているのでしょうか?
    • good
    • 0

言葉通りではない。


先の方がおっしゃるように、キャバクラの営業のようなものですね。

一種の「タカリ」です。

そういう女がいたら、縁をきるのがあなたにとってベストだと私は思いますし、
私が同じ状況にいたら間違いなくそうします。

そういう言葉は父親に対して言うものであって、
つまり、まだ乳離れできていないというわけです。

「女性」ではなく未だ「乳児」なのだと思います。
大人になってこれでは、永遠に「女」にはなれない。
よって、先のような決断をします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「女性」ではなく未だ「乳児」なのだと思います。
大人になってこれでは、永遠に「女」にはなれない。

納得できる回答でした。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/29 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!