一回も披露したことのない豆知識

いつもお世話になってます。

今PCを新しく買い直したのでFTPを再度登録したかったのですが、パスワードが●で表示されてしまっているためわかりません。
これはどうすれば●ではなくてパスを表示させることができるのでしょうか??

A 回答 (3件)

>ツールの中にはweb検索、ダウンロード、アドオン、今すぐ同期する、web開発、ページ情報、プライベートブラジング、最近の履歴を消去する、adblock plusしかありませんでした。

FireFoxのバージョンはいくつなんでしょう?
オプションがファイルか表示とかの下にあった…なんて時期がありましたかねぇ。
    • 0
この回答へのお礼

出来ました!!めちゃ嬉しい!ありがとうございました!

FireFoxのプロファイルをコピーすれば、保存されているパスワードとかブックマークとかもまとめてコピーできますけど、ソレではダメなのでしょうか?

FireFoxの[ツール][オプション]でオプション画面を開いて、
「セキュリティ」[保存されているパスワード]と進み、該当のサイトの情報を見つけます。
[パスワードを表示する]ってボタンでユーザー名やパスワードが表示されるかと。
FTPパスワードかどうかはサイト名に「:21」が付いているかどうかで判別できるでしょう。
# SSLとか使っていないFTPサイトなら…WireSharkなどでパケットキャプチャしながらログインすれば
# パスワードもキャプチャできると思われますが。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
ツールの中にはweb検索、ダウンロード、アドオン、今すぐ同期する、web開発、ページ情報、プライベートブラジング、最近の履歴を消去する、adblock plusしかありませんでした。どこから入ればいいでしょうか??

• 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。誤って補足に書いてしまいました。すいません。

表示させる方法はありません(表示できてしまったらセキュリティなんてありませんよね?)

レンタルサーバーですかね?
管理している会社に事情を伝えてパスワードを再発行してもらいましょう
(大抵の管理ページから再発行は出来ると思いますが……)
    • 0